[gtranslate]

2019なでしこリーグカップ2部Aグループ第9節

本日の試合



20190706-200835.jpg

 


vs 大和シルフィード



20190706-183857.jpg


 

1-0で勝ちました。


【得点】

12分 中村ゆしか



20190706-200902.jpg


本日もたくさんのご声援をどうもありがとうございました。


何よりも勝点3を取ることが求められた試合。先制してから追加点が奪えず終盤はゲーム運びが難しい展開だったと思いますが、ピッチに立ったみんながしっかり結果を残してくれました。


先週、先々週とメンバー外だった為試合をスタンドから観ていましたが、ゲーム状況を俯瞰的な構図で捉えることは学ぶことが多いです。スタンド上から全体が見えることでわかることもあって。ピッチ上でしかわからないこともあって。その皮膚感覚はどこに立つかで様々ですが、いずれにおいても発見したことを栄養にして今後に活かせればと思います。


さてそんな訳で先週から、みんながウォーミングアップをしている時間帯に運営サポートをさせてもらっていました。


グッズ売り場では

エルフェンガチャガチャ第二弾が大盛況

沢山の方がお越しくださったおかげで、ホームユニホーム型キーホルダーは、


20190706-190211.jpg



20190706-190340.jpg

 

なんと本日完売

用意していたすべてのキーホルダーがお客様の元に行き届きました!


20190706-190635.jpg

 空っぽになったガチャガチャ。

ガチャッ、ガチャッという音とともに出てくるカプセルをクルクル開けながらの『誰が出るかな〜?』のドキドキ感がたまらないですね私たち選手も一緒に楽しませていただきました

お越しくださった皆様ありがとうございました


20190706-191113.jpg

 中にはこんなふうにコレクションしてくれている方もすごい!!


第三弾はあるのかな〜!?

やって欲しいな〜



リーグカップ予選最終節。次節はアウェイゲームになります。

勝てば文句なしの決勝進出。



なでしこリーグカップ2部Aグループ第10節


◇7月14日(日)15時キックオフ

◇vs スフィーダ世田谷FC

◇味の素フィールド西が丘


西が丘に行くの久しぶりだなぁ。

楽しみ。



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト