[gtranslate]

LVR 第2ラウンド





「 レディスヴィクトリーラウンド」第2ラウンドが名古屋競馬場で開催されました!




盛岡→名古屋→佐賀→高知の順にポイント制で4ラウンド(各ラウンドにおいて2競走ずつ)行い、総合優勝者が表彰されます。





第1ラウンドとなった盛岡競馬場での結果は、、、


1位  木之前 葵 騎手

2位  鈴木 麻優 騎手

3位  宮下 瞳 騎手




第1ラウンド後の木之前騎手へのインタビューコラムもあります(^ ^)→ http://www.keiba-ace.jp/ace/html/category/119/1001-3681.html






 

当日はやはりたくさんの取材陣とお客さんが

パドックでも色々な横断幕が見られました








私は12時30分より、久しぶりにステージでの予想イベントに出演させて頂きました


フリーアナウンサーの秋田奈津子さん

スポニチ記者の秋田麻由子さん と\( ˆoˆ )/





20161201-233119.jpg



寒い中 見に来て下さった方

ありがとうございました



20161201-233209.jpg








第7レース終了後にはウィナーズサークルにて「騎手紹介セレモニー」が行われました。


私は 地元組、宮下瞳騎手と木之前葵騎手にインタビュー 



20161201-233624.jpg



たくさんの声援が飛び交ってましたね〜!


インタビューして更に思ったのは、

女性ジョッキー皆 見た目はもちろん 性格も女性らしくて可愛い!

私よりずっと女子力高いと思います…




20161201-233842.jpg





セレモニー後、取材にポーズをとる葵ちゃん


20161201-234025.jpg


20161201-234359.jpg







14時30分からはYouTubeLIVE配信!


20161201-235012.jpg


今回は3人で



こちらも見て下さった方ありがとうございました!


3人だとあっという間でした

楽しかった!







15時まで配信して、そのまま第1戦となる10レースを観戦!



予想通り外からまゆゆが逃げる形に。

別府さんがちょっといこうとしかけたけど“行ってみなさい”と言わんばかりにまゆゆに譲ったのが…これぞ騎手戦!って感じで面白かったです。





そして そのまま キタノキャンパス 逃げ切り勝ち!!


20161202-002736.jpg



2着に8番人気のナムラサラ(村上弘樹騎手)

3着に5番人気のエアマニング(下村瑠衣騎手)

と人気薄が続き 3連単 は758.6倍の万馬券となりました。




私は今回4頭に印を入れ、その中の

◎→△→▲ で決まりました*\(^o^)/*


久しぶりに名古屋で大きいところを取れて本当に嬉しかったです



キミノマリア(木之前葵騎手)は人気していましたが7着という結果に。


やはり馬の状態が今はあまり良くないように思います‥。








第2戦の12レースはパドックから(^ ^)




今回も予想通り トーホウハンターが逃げ‥同じく逃げ切りを期待しましたが

7月振りでもなんのその、1番人気 スリーネルソンは強かったですね。


宮下瞳騎手が勝利しました

 


20161206-232837.jpg


2着は3番人気のヘイゲル(鈴木麻優騎手)

3着は2番人気 トーホウハンター(別府真衣騎手)


とここは順当に決まりました。



私の印では▲→◯→◎という結果でした‼︎


村上騎手のもう一発に密かに期待していましたがさすがにここは上位勢が力を示しました。









表彰式です



20161206-235926.jpg



プレゼンター衣装に着替えて(^ ^)




20161207-000651.jpg



第2ラウンドを終えての結果は

1位  鈴木麻優騎手

2位  宮下瞳騎手

3位  別府真衣騎手


となりました





次は佐賀ラウンド


1月9日に開催されます(^ ^)


まだまだわからない熱いレディース戦。

次も楽しみですね

私も、出来たら現地参戦したいな〜!



20161207-001140.jpg





ではでは、更新遅れてすみませんでした(>_<)



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

神田 舞(かんだまい)

神田 舞(かんだまい)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031