[gtranslate]

名古屋競馬 12/12




とりあえず今日のことを書きますね(^_^;)





今日は大畑騎手のバースデーということで5レースでは「大畑さん12日誕生日おめでとう」レースが(^^)




20161212-235646.jpg



写真は 8レース、大畑騎手騎乗の逃げた1番人気 マイネルバンケットを差す木之前騎手とノゾミセンプー






9レース終了後には、大畑騎手に名古屋グランプリのカツゲキキトキトについてインタビュー


私のインタビューで、キトキトが大外枠になったと知ったらしく「 大外なの!?今知ったわ‥まじか‥‥」と。


続きは競馬エースWebコラムにてお願いします


→ ‪ http://www.keiba-ace.jp/ace/html/category/119/index.html‬







今日のメインレースのコラムはやってしまいました、、、1番人気 ダンスオーレを挙げて、6着。


ダンスオーレは後方から伸びていましたが‥加藤聡一騎手、内で完全に挟まれ詰まってしまいましたね(;_;)


レース後本人も結構ブルーになっていたようです(;_;)





勝ったコハクフェアリーについても鞍上の今井騎手に軽く話しを伺っていたんですがコラムに間に合わず‥申し訳ありませんでした(;_;)



「 いけたら面白いと思うよ! 」との事でしたが 結局は逃げず2番手から勝ちましたねw




レース後の一言。

「 俺のイメージと全然違う!!! 」





本日 3勝。 おめでとうございます




20161213-000816.jpg



2着はハシルセンセイ。

私は前走もこの馬にやられたなあ:(;゙゚’ω゚’):


丹羽騎手 「最後 変わってなかったか!?くそー悔しいなー」




そして 3着は7番人気アンリエット。

坂口厩舎の柿原騎手への乗り替わりはほぼ人気薄で馬券内に来ます。

勝負気配だと。


完全に忘れてましたーー

みなさん今後ぜひ参考にしてみて下さいm(_ _)m






それからこのレースではケイティユウユーが放馬し競走除外となりました。


なかなか捕まらず検量の方でも興奮して暴れていて、スタッフさん 調教師の先生は総動員で。


鞍上の岡部騎手は腕が上がらないらしく病院に運ばれました。

何ともないといいですが‥‥




間近で緊迫した空気を感じて、“まずは無事に”レースを終えることが1番だと改めて認識しました。

20161213-001146.jpg









今日のお昼は、喫茶店「あらぶ」にて。

知り合いのオーナーさんにご馳走になりました(;_;)



20161213-001251.jpg



私はいつも唐揚げ食べてるイメージらしく、唐揚げ定食‥ヽ(;▽;)ノ



とても美味しかったです。お腹いっぱいになりました。










レース後は、宮下瞳騎手,木之前葵騎手と3人でとある取材を受けました(^^)



また告知をお楽しみに





葵ちゃんとは今度USJ 行く

瞳さんともライン交換しちゃいました


いいだろヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑







ではでは\( ‘ω’)/





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

神田 舞(かんだまい)

神田 舞(かんだまい)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031