[gtranslate]

PaniCrewライブ終了しました

img_20140518_175950

(8人でステージで写真撮りたかったな)

チーム結成して16年目で、単独ライブ2daysをメンバー入れ替えせず出来た事を嬉しく思いますKASSANです

メンバー交替とか卒業とか多いですよね

そうしないとフレッシュではないし、話題性の高いチームを維持していく為なんでしょうね

でもパニは、それをしない

ダンサーだけで結成して、ダンサーの出来る事の先を見たいから

 

歌が上手い奴

演技出来る奴

面白い奴

MC上手い奴

めちゃくちゃカッコいい奴

 

入れ替えた方が売れる可能性あったかも?

でも、それをしたらパニクルーのやりたい事ではなかった

ダンスしか出来ない8人からのスタート

ダンス以外は全員能力ゼロでした

 

ストリートで踊りだして、16年戦ってきたから、このライブが出来たと思う

 

10周年ライブが終わった時、20周年でお会いしましょう〜って言ったら

「笑われた」

 

 

でもふと、考えたら

 

もうすぐ20周年なんです

 

これは是が非でも20周年ライブやりたい

 

その為に、自分が出来る事をやる

ただ時間が経過したライブなんてしたくない、成長した8人でライブをやりたい

end

昔、ダンスをパニクルー見てはじめてくれた方、多いですよね

 

でも、昔は昔

 

今の俺たちを見てダンスの業界に入りたいと思われるチームになろうぜ

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しくて幸せな2daysありがとうございました♪
    ガンガンセーブしながら踊るかっさんにたくさん楽しませてもらいました(笑)

    PaniCrewは最高に素敵なグループですよね☆この8人だからこそPaniCrewで、この8人じゃなきゃPaniCrewじゃない!卒業も入れ替わりもないメンバーだからずーっとついていこうと思えます(*^-^*)本当一緒にいるだけで楽しい♪
    これからも一生PaniCrewでいてくださいね!

    20周年ライブも楽しみにしてます♪っていうか、毎年ライブやってくださ〜い!(笑)

  2. めちゃくちゃ楽しいライブでした(*´∀`)
    やっぱり今の8人が最高です☆
    20周年ライブ楽しみにしてますd=(^o^)=b

  3. お疲れさまでした!
    凄く楽しかったし、いろんなことを思い出しました(^^)
    20周年Live、楽しみにしてます✨
    また木曜日、よろしくお願いします*(^o^)/*

  4. 久しぶりに8人揃ったPaniCrewに逢えてめちゃくちゃ興奮しました!!
    パニのライブはいつ観ても新鮮に感じます。

    私はこの8人じゃなかったらファンにはならなかったかもしれません…
    脱退も加入も解散も絶対にしない。
    だからこの先も安心してパニに付いて行けます。

    PaniCrewに出逢えて本当によかった☆

  5. ライブご苦労様でした!
    大成功おめでとうございます(*´∀`)ノ
    大阪でもライブやって下さいね♪

  6. 20周年LIVEやってくださいね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧