[gtranslate]

愛ゆえに

今日は朝から阪大で学生に混じってワイワイし

スタジオに来てもワイワイしておりましたKASSANです

 

早い時間から行動するとお得ですね(少し眠いけど)

 

そんな中、今度の大阪ドロットライブも近づいてきております

(もう何回ライブしたのかな?かなりやってますね、ここではアーティストとして活動してます)

 

 

今回、又も新曲を初披露する予定なんです

「そんなんちゃうねん」

「簡単ね」

コテコテの大阪ソングですから、やはり第三弾もパンチ効いております

 

なんと、今度はテーマがコレ

 

o0220039312765348349

そう

『愛ゆえに』

 

なのです

 

これきいたらラオウしか思い浮かばないKASSANなのです

これまたショーザクさんと、ダンサーズと無茶苦茶したろうと考えていますが、最高のガヤを待っていてください

僕の役目は最高のガヤ(外野ね)なのです

 

入場時にはKASSANで来ました!と高らかに宣言してライブ来てくださいね〜

 

愛ゆえに

 

end

ライブ情報は、こちらをチェックです

11010550_360225177499308_692387204872422466_n

11174928_360225960832563_8964212287360459900_n

なんとソウルファクトリーのサワダ店長も前回から参加されています!

チェケラです

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧