[gtranslate]

動画作成

こんばんわ

 

最近またコロナが不安な感じですね

 

 

僕らの仕事は中々リモート難しいので心配です

 

でも、そうも言っていられないのも実情

 

 

リモートやテレワークも視野に入れないといけませんよね?

 

 

ということで8年くらい前から動画を作成しては、せっせとアップしてたんですが

(このあたりは毎日パニでブログアップしてた気持ちと同じで継続してたんですね)

 

 

で、ちょこちょこ動画のお仕事もあったんですが、基本ギャランティは現物といのが商品レビューでは多いのですが

 

最近ちゃんとしたギャラも商品もみたいな依頼も来るようになりびっくりしてるんですが

 

今回もそうです

 

中国アマゾンさんからの依頼で作成した動画です

 

「小型電動エアポンプ」です

 

 

 

バイクはもちろん、自転車やボール、浮き輪、なんでも膨らませれます、USB充電でライトにもなる優れもの

 

あ!

 

別に宣伝しなくてもギャラもらってるんですが(笑)

 

せっかく依頼してもらえたので宣伝しています

 

そして

 

次の依頼も来ていまして

 

 

なんとそれは

 

 

ちょっと笑ってしまうんですが、もうダンスもジャグリングもバイクも関係ない商品

 

俺にも関係ないのか?

 

でも

 

 

仕事で来てるので、真面目にやります

 

 

かっさんチャンネル登録してくれてたら出てきます

 

なんかインフルエンサーの事務所からこれからドンドン依頼くるかも?(笑)

 

 

 

企業さんも逆立場で、リモートや通販でないと商売出来なくなるかも?(コロナ?今のSNS時代)

 

利害が一致してるのかな?

 

 

まあ、僕は楽しいのしかやらないけどね

 

 

なんでやねん?で笑えたらやるけど、ちょっと俺いる?みたいなのは断ってます

 

 

なんしか

 

 

色々と大変な時期ですが変わらず面白い!ということに向けて全力投球

 

 

パニのライブもやりたいね〜

 

 

東京がまず落ち着かないと無理かな〜〜〜

 

 

それでは!

 

 

END

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2020年7月
« 5月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧