[gtranslate]

11/17

11/17の日記だよ!


みんなおつかれさま〜

どんな1日だった?

お仕事かなぁ お休みかなぁ ライブかなぁ お出かけかなぁ



かすみは昨日あんなと

夢の国に行ってきました

20151118-233059.jpg

この写真なんだろ?笑

まぁいいや



20151118-233307.jpg



20151118-233813.jpg


20151118-233714.jpg


20151118-234206.jpg


2人ともめちゃ楽しんでたから、

あんまり写真撮ってなかったわ


なに話してたかって言われると

難しいけど

めっちゃ笑ってたな


20151118-235532.jpg

ポップコーンの分け前を与えた。笑

かすみ絶対ポップコーンは

ハニーがいいの1番美味しい



そうそう、あんなが

スプラッシュマウンテン

めっちゃ怖がってて

どうしよう?ねぇどうしたらいい?

ってずっと騒いでたから、

落ちるよ!落ちないよ!

っていじめてるのが楽しかったw

落ちるときめっちゃ

しがみついてくるから

あんなと落ちる時は

みんな気をつけて



やっぱり

ホーンテッドマンションは

最強すぎた

すきすぎて

もう一回付き合ってもらった

住みたいなぁ。

あそこ実家だと思ってる

可愛すぎて、ほんとしぬほど

可愛すぎた。。



それで、夕方から少し雨降ってきて

だけど2人とも傘なかったから、

そのまま外のアトラクションに

いっぱいいったよ!

スプラッシュの水と雨で

2人ともお風呂上がりだったw


20151118-235223.jpg



20151118-235317.jpg


たのしかった‼︎


すっごい食べちゃった

恥ずかしくてここに書けないけど

夢の国ではいいよね 


でもこの前小学生に、

お月さまみたいって

言われたばっかだから

ちょっと気をつけなきゃ




なんか書き忘れてる気がする、、

まぁいっか

思い出したら話そ

てゆうか、話したいことは

もっとあって、でもTwitterに書いたり

ブログに書くほどでもないことで

だけどはなしたい楽しい話は

物販とかでしよ



おやすみ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

楠 花純(くすのきかすみ)

楠 花純(くすのきかすみ)
生年月日:1993年12月4日
身長:155cm
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30