[gtranslate]

宝石箱初ワンマンLIVE

2/28に宝石箱のはじめての

ワンマンLIVEが

S.U.B.TOKYOさんで開催されました


来てくれた方、

本当にありがとうございました

いつも来てくれてるひとも

ちょっと知っててくれたひとも

宝石箱のLIVE見たことないひとも

来てくれてすごく嬉しかった


来れなかったひとからも

たっくさん応援でんぱもらいました

ありがとう


今回は割と急の開催だったから、

時間大切だったのに

みんなも知ってると思うけど

かすみともんが体調崩した

でも、治ってから3人で

みんなで意見出し合ったり

教えあったりして

まあかすみは

教えてもらってばっかりなんだけど笑、

今思えばこんなに3人で一つになって

頑張ったのは初めてだったと思う


当日はね、2時間くらい早く入って

リハーサルとかしてたんだけど、

その時点で、いつも対バンLIVEで

ださせてもらっているSUBさん

だけど

なんか違う会場にみえた!!

はじめてのステージみたいに思って、

あれこんなんだったっけ

ってなった!!




LIVEのこと書くね

大体セトリの順で


あっ最初に影アナやったの

わかった?笑

ピンポンパンポーンてやつ!

宝石箱バージョン

みんなのリアクション聞こえて

楽しかった!!笑


そして、新衣装お披露目したよ、


20160301-011219.jpg


20160301-010317.jpg

20160301-005419.jpg



なんだろこれ?笑↓

20160301-010643.jpg



なんか謎に激しいかすみ3連発↓↓

20160301-010443.jpg

20160301-010413.jpg

20160301-010351.jpg

こわっ

そして、KAKUMEIをやらせて

もらいました


そのあとソロで、

かすみはT.M.Revolutionさんの

HOT LIMITをやりました


歌詞はってるとこ、

すぐみんなにばれちゃった

20160301-005246.jpg

20160301-005228.jpg

こわっ


このあとのMCで

いじめられた

エビバディセイ……

恥ずかしかったけど

今となればいい思い出だ



そしてこの後

以前リクエストがあった

アーティストさんの

カバーをやらせてもらいました

レーザービームとハート型ウイルス


20160229-044600.jpg

20160229-044644.jpg


20160229-044805.jpg


ハート型ウイルスのセリフ

恥ずかしかったなぁー。笑


この後祈れ!をやらせてもらいました

そのあとおまつり少女


そのあとアンコール

ありがとう


大体はこんなかんじ


初めてワンマンやって、

すっごく楽しかった!!!!

やりきったと思う


感じたことはたくさんあるけど、

いつもは出せないくらいの

宝石箱!が

すごく出せたんじゃないかと思う!

個性も含めて

だからすごい楽しかった


でも1番今おもってるのは

私達3人は「宝石箱」らしさを

もっともっと出していきたいって

思ってる

ワンマンやって実感した

私達は「宝石箱」だから

いま応援してくれてるみんなは

「宝石箱」が好きでいてくれてるんだと思っているし

かすみは「宝石箱」を好きでいてくれてるみんなを大切にしたいから

でもそれがだめっていうんなら

そのときはできることはやるけど

感謝は忘れずに!

知らないことは想像しかできないし

人を傷つけるのは嫌だけど



いつか、次のワンマンの時には

もっと自信もってたい

あと、次のワンマンは、

絶対にもっともっといいLIVEにするよ!


でもみんなが楽しかった!って

いっぱい言ってくれて嬉しかった



あっそうそう

ワンマンの日、3部もLIVEあったのね

そのとき、裏で、3人で

まだかすみのHOT LIMITの歌詞

前に貼ってあったらどーするー??笑

って話してて、

時間になってステージでたら

おもいっっきり貼ってあった笑

笑っちゃった


そのときはいつものSUBにみえた



しかも合間にすっごい食欲わいて

もらった差し入れ

食べた



20160301-005652.jpg

20160301-005724.jpg

20160301-005754.jpg

20160301-005900.jpg

⬆︎写メ撮ろうとしたらチェリーに襲われた笑


20160301-005929.jpg

20160301-005955.jpg

20160301-010017.jpg


最高だった

もっとあるんだけど

Twitterにものっける



よしっ

明日からも頑張るぞ!!!!!!!!


これから予約会やリリイベがあるのだ



明日も予約会!!!!

きてよ!!!!!!ね?



20160301-004636.jpg

20160301-003002.jpg

妹と一緒に生け花した


ま 

た  ね!笑


おっと!もう3月だ!!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

楠 花純(くすのきかすみ)

楠 花純(くすのきかすみ)
生年月日:1993年12月4日
身長:155cm
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年2月
« 12月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29