[gtranslate]

『トイレの花子さんたち』ありがとうございました!

こんばんは!わたなべかすみです。

そろそろ配信のアーカイブ一週間も期限が切れるかなと、稽古中や本番の(ネタバレありの)思いを、書かせて頂きたいと思います!

 

まずは、公演期間中応援して下さった皆様、ご来場下さった皆様、

本当にありがとうございました!!

 

無事に初主演、乗り越える事ができました。

 

本当にありがとうございました。

 

千秋楽後挨拶でも言いましたが、終わってから本当にホッとしています。

公演後も、何事もなく終われて良かったです!

 

丁度一か月程前から稽古が始まり、本当にバタバタと千秋楽まで駆け抜けた公演でした。

お芝居だけじゃなく、歌やダンスもあって、本当に盛り沢山で。

お芝居もコメディで難しいのに、こんなに盛り込んで本当に大丈夫なのか、楽しんで頂けるのかと、正直、不安に思った事もありました。

 

あと、私にとってこれが舞台復帰公演でもあったこと。それも不安の要因の一つでした。

終演後舞台挨拶でも少しお話させて頂きましたが、半年程前事故で怪我をしてしまって、暫く活動を休止させて頂いた時期がありました。

それで色んな方にご迷惑をおかけしてしまって、その後やっと舞台復帰して出来た公演でした。

動き的には問題は無かったし、病院の先生からもOKが貰えていたので大丈夫ではあったんですが、久しぶりの舞台でどことなく緊張した状態でステージに立っていました。

 

でも、初日、お客様が入ってくれて、笑ってくれて、楽しんでくれて、それが本当に嬉しくて。

 

ああ、この公演は楽しんで頂けたんだなと、面白い舞台に出来たんだなと、やっと安心することができました。(勿論千秋楽まで気は抜きませんでしたが!)

この公演で主演をやらせて頂いて、本当に良かったと思いました。

気合入れ(公演前にキャスト皆でやるもの)は、ちょっとグダグダだったけど…あとトークも(笑)

 

でも、皆様に満足して頂けた公演なのではないかなと、本当にホッとしました。

 

 

 

そしてね!

勿論ここまで自分だけの力でやれた事ではなくて、それはもう、キャストさんが、スタッフさんが、素晴らしかった公演でした。

皆が支えてくれて、助け合って、乗り越えられて、そして出来た公演でした。

 

ズッ友ワカバ役、竹内茉音さん

包丁持ったやばいやつ(カノン)役、久代莉奈さん

バレー部ミナミ役、片田ミチルさん

セ〇ンスターのヤンキー(レイナ)役、相沢菜々子さん

セーラ〇ピア〇ッシモのヤンキー(ユカリ)役、西田奈未さん

マ〇ボロダブル〇ーストのヤンキー(ハルカ)役、野元真佳さん

掃除婦サクラ役、桜井花奈さん

パパラッチカオル役、花山瑞貴さん

盗っ人メグミ役、小島里奈さん

 

皆キャラが濃い(やばい)役だったし、本人もキャラが濃くて面白い座組でした。

皆さん付けで書いたけど、お互いあだ名や呼び捨てで呼び合うほど仲が良かったです!楽しかったー!

 

そして、演出さん、音響さん、照明さん、舞監さん、ダンスの先生、歌唱の先生、制作さん、プロデューサーさん。

沢山の方にお世話になりました。本当にありがとうございました!

 

またどこか別の現場でもお会い出来たらいいなと思う方ばかりでした。

 

 

くーっ、ロス!(笑)

 

でも、またいつか、今回より更に成長した時に、また皆さんと再会出来たらいいなと思います。

演技も、歌もダンスも、もっと上手くなれるように頑張るぞー!!

 

 

勿論、皆様にも。

 

今回から来て下さった方、前から知っていて興味を持って下さった方、今回はご来場ありがとうございました。

 

また、舞台や他のステージで皆様に会えるのを楽しみにしています。

それまで成長できるように、またトレーニングして頑張ります。

だから、またね。

 

今回は本当にありがとうございました!

 

 

アイコ役 わたなべかすみ

 

親友

 

 

 

ミナミ&カノン&アイコ

 

 

 

じゃあ私はキリンよ!

 

 

アフタートーク組

 

円陣!

 

トイレの花子さんたち

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

わたなべかすみ

わたなべかすみ
身長:156cm
生年月日:1999/1/28

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年6月
« 12月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930