[gtranslate]

VS 九州三菱自動車サッカー部

こんにちは!



昨日、鴨池陸上競技場で行われた

ホームゲームで無事に勝利が出来ました。



多くのファン、サポーター、関係者、選手達が

一丸となり、家族となり、

素晴らしい「ホームゲーム」になりました。



大きな歓声が力となり、

大きな声援が勇気となり、

選手は期待に応えることが出来たと思います。



心から感謝いたします!

本当にありがとうございました(^人^)感謝♪



また「母の日」に素敵な勝ち点3を

プレゼント出来たことを

嬉しく思います!!



今回の試合は

実は大きな不安のある中スタートでした。

それはKSLカップでの疲労が

大きく残り、調整に難しい1週間でした。



今までの経験と

選手とのコミュニケーションを

いつもより多く取り

背中を見ながら(これは多分俺しか分からない理論です・・・笑)

また、動作を見ながら

痛いところ、筋肉疲労度、などなど

先週はそれに一番気を使いました。



またどこで、どのタイミングで

「笑顔」「笑い」が起こる状況をつくるか?

これは「楽しい」と思える瞬間です。

金曜日まで正直あまり多く作れなく

土曜日に勝負に出ました。



何をしたか?

それは言えませんが・・・(笑

雨と言う天からのチャンスもあり

体育館でのTRで成功しました。



これで、「おっ、いい雰囲気で入れる!!」

と実感しました。







何より本当にここまで失点0

選手の頑張りに「感謝と尊敬」です。



試合前に行われた

チアの応援!!!





母の日イベント

これからも「母の偉大な力」でチームを支えてくださいね!!



コメント (1件)

  1. 勝利おめでとうございます楽しいサッカーを見せてくれて超最高でした。
    追伸…エステ券が当たったょ〜最高の母の日のプレゼントになりました。ありがとうございます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
片山博義トップページへ

片山博義プロフィール

プロフィール写真

片山博義(かたやまひろよし)
性別:男性
誕生日: 1972年9月21日
出身地: 東京都
血液型:B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

片山博義カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

片山博義アーカイブズ

片山博義カテゴリー

片山博義モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
片山博義オフィシャルブログ
https://www.diamondblog.jp/official/katayama_hiroyoshi

片山博義リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
片山博義お仕事依頼