[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

家族命渦中の人。。。

家族命です。。

 

さて、今日は昨日の続きで。。

みんな、儲かっちゃう話をしようと思ったのですが。

 

そんな事はどうでもいいから。

詐欺事件の話をきかせて下さいってメッセージが多いので。

またまた。。続きを書いてしまいましょう。。

 

前回のあらすじは。。

こちらから。。みてねん。。

 

さて、前回は。。詐欺師田中と。。

ベイコート倶楽部で名刺交換の所で終わっていると思います。

 

この名刺交換をして。

本当に最初の印象は、真面目でとても、信頼のおける好青年に見えました。

まさか? こいつが?人を騙すなんて。。

夢にも思わなかったのですが。

 

そして、名刺交換をすませ、FX業者の事について。

色々と質問攻めが始まります。

 

FX業者はどこにあるんですか?

田中「業者はフィリピンにあります。」

俺 「フィリピンですか?」

田中「はい! フィリピンで業界NO1の実積があり、ライセンスも取得してあり

   実態のしっかりした会社です。」

俺 「でも? フィリピンですよね?」

 

俺は昔。フィリピンパブを経営していた事が昔あり、フィリピンについては、かなり

知識もあり、けしてフィリピンと言う国が嫌いではありません。

むしろ、好感の持てる国の一つなんです。

 

その俺が今回、FXでフィリピンがくるとは?夢にも思ってなかったのですが、

フィリピンの悪い所もしっかり、熟知しております。

それは、やはり許可証とか? その辺も簡単に偽造できてしまうと言う事です。

それに対して、特にビックリするほどの刑もなく、本当にのんびりしたお国なんですね。

 

だから、俺のでも? 「でも? フィリピンですよね?」の質問は。

許可証など、何の意味もありませんって言う事なんです。

 

そして、それから。

俺「現在、フィリピンでの顧客は?」

田中「フィリピン人と中国人が主です、預かり金も20億前後あります」

 

俺と孔明さんも。

それは、凄いね。フィリピンでそれだけあれば、安心ですね。

 

田中「そして、100% NDD方式なので、安心です。うちは、一切のみ行為を

   していませんので、ご安心ください」

 

俺「それなら、尚更安心ですね、では100% NDDと言う事は?レバは100倍ですか?」

 

田中「そうです。100倍で提供させて頂きます」

 

俺「どうせなら、400倍でお願いできないですか?」

 

田中「いいや、それだとカバー先に4倍の資金を入れないとダメなので、資金的に無理です」

 

俺「確かに、100倍ならそのまま、顧客の資金をスルーするだけでOKですからね。」

 

って事で、もう。。この会話を見てもらえてば、分かる様に。。

完璧に裏の経営者。。陰のオーナーてきな発言ですよね。。

 

そして。。俺も。更に。

 

俺もこの業者を紹介するには、俺ももっと実態をしりたいし、もっと。

深く、御社と関わる事はできますか?

例えば、出資をして、これからの事業拡大にお手伝いできればと思いますが?

そういった事も可能なのでしょうか?

 

そうしないと。

 

以前、D○Mと言う。業者とゴタゴタで揉めたので。

もう、嫌なんですよね。 本当に良い勉強させてもらったので。

今回は、しっかり組んでやりたいのですが? 可能でしょうか?

 

田中も

 

もちろんで、是非お願いします。って事で。。

話が盛り上がり。。では。。

契約って事で。。食事でもしながら。。

ゆっくり、お話でもしましょうって。事で。。

 

ベイコートの24階のラウンジから、和食のお店に移って。。

 

ここから、色々とおもしろくなるんです。。って事で。。

 

また。。この続きは。。って事で。。

 

マジで。。リアルなだけに。。おもしろいですぞ。。

 

って。。本当は。。かなり心が痛いです。。とほほ。。

 

 

がっつり、この詐欺師田中から。銭をふんだくってやるぞ!!

 

 

そして。。みんなで。

ボラカイ島に。。いくぞ!!

 

500_10535955

 

Image 3

 






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930