[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

今日は日曜日。。だったけど。。

家族命です。

 

今日は日曜日だったけど。。ってあたりまえの話ですが。

 

今日は、久々に早起きをして。

子供がサッカーの新しい所にはいるので、その入れるか?

どうか? 審査てきな感じのに行ってきました。

 

千葉のジェフ市原の予備軍みたいな感じなのかな?

俺もよく、わからないけどね。

 

でも、子供が入りたくて100人前後の子供がきてたね。。

マジでビックリしたけど。

 

でも、すごい競争率っていうのか?

すごかったな。。

 

 

マジで最近の子供は本当に上手だよね。。

女の子も。バリバリやってるので、女子も目が離せないからね。。

 

低学年のうちは、女子も男子も同じくらい。

女子の方がうまいかんじだね。。

 

本当に。。サッカーブーム到来だね。。

 

 

俺も何を隠そう。。隠してないけど。。

中学校時代は。。サッカー部で。。

 

しかも、キーパーだった。。

俺の頃は。。点数を入れられると。。キーパーの責任になったけど。

 

いまは、そんな事はない。。

 

wwwどんだけ、レベルが低かったの?って話だよね。。

 

そんな事はどうでもいいけど。

 

 

今日は4時まで。。サッカーをみていて。

子供としっかり、遊んで。。。エネルギーを充電して。。

 

それから、仕事だ。。ガッツリプレゼンが終わり。。

 

これから、スカイプミーティングだ。。

 

毎日、忙しいけど。。

やれる事をめいっぱいやるってのが。。

 

 

俺流だな。。

 

 

ガッツリいくぜ!!!

 

20131128014857851_Image-3






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031