[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

profile

名前

礒貝浩資

ニックネーム

家族命

今後の目標

相場で1日1億毎日稼ぐ事!

身長・体重

177cm 83kg

生年月日

1965年11月8日

血液型

AB型

出身地

埼玉県

特技

HIPHOPダンス、ゴルフ

ライバル

特になし

憧れの人

ソフトバンク 孫社長

休日の過ごし方

ニックネームは家族命なので、家族で遊ぶ

好きな食べ物

なんといっても。寿司!

嫌いな食べ物

食いしん坊なので、嫌いなものはない。。Www

好きな場所

軽井沢のリゾートホテル、子供との想いでがいっぱいだから!

苦手な場所

飛行機、船、高い所、狭い所、その他

今までで一番感動した映画

アルマゲドン、愛と青春の旅立ち

好きな言葉

今自分に出来る最大限の努力をする事

口癖

マジで!

メッセージ

絶対に達成します! 相場で毎日1億稼ぎます!

今までで一番印象に残っている出来事

幸せの黄色い帽子、今年初めて長男が小学校に行きました。そして、何日か通った頃に、なぜか? 黄色い帽子が無くなってしまいました。 どこを探しても見つからず、でも運命的に、その帽子を見つけました。Wwww本当に嬉しい出来事でした。俺のフェイスブックに載ってます。時間があったら見て下さいね。。Www

今の仕事についていなかったら

俺は間違いなく!!弁護士になってると思います。なぜか?弁護士の仕事は好きですね~~~wwww 絶対に近い将来。弁護士関係の仕事をしたいと思っています。

10年後の自分へのメッセージ

本当によく頑張ったな! 子供達も、長男が16歳、次男が14歳大変な時期だな~~。でも、可愛い事だろう。 家族で健康で仲良くこれからも、楽しく暮らして行く様に。また、絶対に達成できると思っていた! お疲れさん、また、今も目標があるだろう、ちょっと休んだら、また猛ダッシュで、悔いのない人生を送ってくれ!

経歴

それは、俺のブログでしっかり綴っていきますので。 是非是非。楽しみにしてて下さい。 俺の人生は半端ないので\(~o~)/ 乞うご期待ください。






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930