[gtranslate]

おっと

おっともうすぐ2月

バレンタインDAY ですな~

今年も 皆さんの気持ちは重々わかっております!
ので チョコspecific/spc_food_003.gif、プレゼントspecific/spc_present.gifなどなど、、、偉そうですが
受付はしておりませんdecoration/dcr_dash.gif~~~expression/eps_emoji_2510.gif

自分のために 投資してくださいねdecoration/dcr_sign03.gif

 

本当にいつもありがとうね、、、、、

LOVE Ka-kun

コメント (88件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん♪v(^ω^)v♪バレンタインデー受付してないんだよね(>_<)

    でも私はいつもかぁくんの事思ってます(*⌒-⌒*)
    こちらこそいつもありがとうございます(^ε^)

  2. 和己君こんばんは。
    最近なかなか更新しないなって思っていたら、風邪引いてしまったんですね。

    大丈夫ですか?
    最近はインフルエンザも風邪も流行っているので、体調には気を付けて下さいネ。

    うちの会社も風邪やインフルエンザが流行っているので出勤前に必ず検温して行くようにし、37℃以上ある人は出勤せず病院に行って来るように言われています。

    寛之君とても優しいですね♪
    和己君その優しさの代わりり早く体調を良くして下さいネ。

    お大事になさって下さい。

  3. やっと メールできました!
    ごちゃごちゃといろいろあって~(;・∀・)
    遅くなりました!

    もうすぐバレンタインだねぇ。
    今年もいっぱいもらうだろぉね(^^)
    ほんとは会って渡したいなぁ~( ´△`)
    とにかく会いたいです!!!!
    あいたぁぁーい(笑)!!!!
    かぁーくんのライブとか行きたいけど、なかなか行くことができないので。遠くですっごく応援してます!

  4. コメント遅くなりました~…(>_<)
    かあくん毎年バレンタインはプレゼント禁止だね!!ほんとは、かあくんに手渡しで気持ちを伝えてチョコあげたいよ!!
    こないだの帰れま10見たよ!!
    かあくんの照れて素直じゃないとこ、めちゃくちゃ可愛かったよ~(^-^)
    ほんとは仲良しなんでしょ~?!
    でも、かあくんと樹生くんの2ショット見れて、すごくすごく嬉しかったよ♪だんだんメンバーが増えていくと嬉しいな~(^.^)
    映画も楽しみにしてるよ~!!
    舞台挨拶、大阪、神戸に来てくれると嬉しいな♪

  5. 応援してます(*^^*)
    映画も楽しみです(*´◒`*)

  6. 絵文字いっぱいでかわいいブログになってるね。

    バレンいいのですか??(笑)
    1年に一度みんながワクワク&ソワソワする日ですよぉ~

    私は昨日からチョコ販売してます。
    みんなの(女子も男子も)キラキラ?メラメラ?した♡がいっぱいな会場で楽しんでます。

    で、バレンは本当にいいの??…(笑)

    自分のために遣うから
    なんかイベントやってほしいなぁ♡

    Happyなお知らせ待ってます。

  7. バレンタインかぁ\(^o^)/
    かぁ君に手作りチョコ挙げたかった(^o^)
    彼氏1年くらいいないから男にチョコ挙げてない(+_+)
    今年は友達にだけチョコ作る予定です(^o^)
    まだ23歳なのに寂しいです(..)
    私は先週の日曜から3日間東京にいて今日大阪に帰ってきました(^o^)
    東京2日目は友達と新宿のカラオケ行って光GENJIの曲歌いました(^o^)
    でもそのカラオケはPVがなくて残念やった(+_+)
    PVのかぁ君はかっこいいです(^o^)
    映画楽しみにしてます(^o^)
    かぁ君と樹生君の友情は感動してグっときました\(^o^)/
    かぁ君は思いやりがあって仲間意識があって友情に熱い男性やなってめっちゃ伝わってきました(^o^)
    光GENJIが活動した時は私はまだ小さかったから理解できないことがいっぱいありましたけど解散して18年以上たって私も小中高で勉強して高校に入っていろんなこと経験したりいろんな恋愛したり高校卒業して成人して今に至ります(^o^)
    光GENJIが再結成したら私は嬉しくて耳に入った地点でテンション上がります(^o^)
    映画の舞台挨拶が大阪であったら行きますね(^o^)
    東京だけでもできれば予定あけて大阪から来ます(^o^)
    なんか若いのに生意気なこと言ってすいません(^o^)
    かぁ君も樹生君も応援してます\(^o^)/
    頑張って下さい(^o^)

  8. さすがモテ男は心遣いも大変ですね~~~(^^)
    でも優しく気遣ってくれるそんな和己殿が大好きさ~~!!
    今年の抱負は、まさに、自分への投資!と決めていた私でした。(^o^ゞ
    和己くんの一番の自分への投資は何ですか?
    色々吸収して益々魅力的な人になって下さいネ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/