[gtranslate]

おっと

おっともうすぐ2月

バレンタインDAY ですな~

今年も 皆さんの気持ちは重々わかっております!
ので チョコspecific/spc_food_003.gif、プレゼントspecific/spc_present.gifなどなど、、、偉そうですが
受付はしておりませんdecoration/dcr_dash.gif~~~expression/eps_emoji_2510.gif

自分のために 投資してくださいねdecoration/dcr_sign03.gif

 

本当にいつもありがとうね、、、、、

LOVE Ka-kun

コメント (88件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. では…自分に投資して、少しでも素敵な女性になって、かぁくんに逢いに行きますね♪

  2. 偉そう、、って謙虚なお言葉(笑)
    いつも気持ちは贈ってるけど〜
    それは受付けOK??(笑)アハ

    お試しか観ましたぁ〜(//∇//)
    照れてる表情と2shotにニヤニヤ…
    ミッキーさんが一緒だと
    やっぱり照れちゃいますか??
    富士山鍋食べたいけどお店ないな(T ^ T)

    先日、違うことに楽しみをと!?
    元某アイドルのLIVEへ〜(笑)
    アットホームでほんわかしていて
    身近に感じるLIVEでした〜♪
    ちょっとハマリ中(*≧艸≦)ごめんw
    今年は和己さんを少しでも身近に
    感じられたら。。いいな☆

  3. はぁ~い!かぁくん(^-^*)
    分かってますよぉ♡

    自分のために使いますね♪
    と言っても多分…かぁくんLive資金にとっておくかな…( ´艸`)♪

    いつもそう言って気遣ってくれるかぁくんの気持ちがうれしいよ(*´∀`)
    ハートはかぁくんに届けますっ( ^-^)⊃⌒♡

    このブログ、かぁくん絵文字いっぱい使っていて可愛い~♡

  4. わかりました!
    気持ちだけ送ります☆
    こちらこそ、いつもいつも本当にありがとう。

    かーくんもバレンタインライブしてよ〜
    かーくんがしてくれないなら寛くんとこ行っちゃうよ(笑)

  5. 和己くん♪
    チョコあげたかったな~( ;∀;)
    この間の帰れま10、樹生くんとのツーショット涙が出たよ(>_<)
    ハグした瞬間は、号泣でした(ToT)
    和己くんと樹生くんがお互いのこと大好き!!って気持ち、すごく伝わったよ(*^^*)

  6. かーくんテレビみたよ~!

    20年ぶりの大沢さんとの共演すごく
    感動しました(;_;)
    録画したDVDは宝物にします☆


    チョコレート作ろうと思ってたけど…
    高校の友達に友チョコでも
    あげよっかな笑

    かーくんにあげたいよ~
    いつも素敵な歌をありがとう♡

    LOVEかーくん

  7. バレンタインかー(笑)
    本当にいいのかな?!(笑)
    一年に一回しかこない大切な日なんやけどな!(笑)

    偉そうにって(笑)(笑)(笑)

    昨日TVみたよ!
    なんか声にホットしました(笑)
    声ね!(笑)

    最近色んな事があって、
    しんどいのも解らなくなってたけど、
    大丈夫!って笑顔でいたことを後悔(笑)
    大丈夫じゃないのに大丈夫っていうな!やね?(笑)

    声が聞きたいです(笑)
    声の魔法ってすごいね!(笑)


    寒いけど体調気を付けてな♪v(*’-^*)^☆

  8. かぁくんらしいね 文章読んでるだけでかぁくんの言い方とか表情わかるよ 早くかぁくんに会いたいです

  9. こちらこそ、いつもいつも、今までもこれからも、ずっとずーっと、ありがとう~♪ 代官山でパンケーキ食べてきたよ。かーくん甘いの好きなんだね☆バレンタインはスイートな気持ちを飛ばします~(^-^)/

  10. かぁくんの 毎年 優しい心遣い ありがとうございます
    かぁくんグッズ等を買いますね☆

    樹生君とのツーショット 楽しかったです(。≧∇≦。)
    昔を思い出しました!!
    本当に 光GENJIが復活したような気持ちになりました これから いろんな番組に出てくれるのかなぁ〜

    そして 一人増え二人増え 7人揃って欲しいなぁ☆彡
    映画のイベントに向けて いろいろガンバロウヾ(=^▽^=)ノ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/