[gtranslate]

お疲れチャーン!

お疲れチャーン!お疲れチャーン!

 

いやいや本当に疲れてます、、が

 

ようやくきまりました!”100%ガラス”、、、いや

New CD シングル

 

” あさきゆめみし ”

発売 6月17日

作詞 綾小路翔

作曲 鶴久政治

 

 

さあお楽しみに、、、Rec もすべて終わり、

PV の撮影中です~~~

 

Love

2015.4.15

コメント (109件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 真夜中ですが…。

    どうしても言いたかったので…。

    「粋なBirthday mail」ありがとうございました。

    かぁくんが一番最初に届いたハピバメッセでした。

    さすが!NO,1の男だけの事はある(笑)

    本当にありがとうございました!

    びっくりして泣いちゃいました(笑)

    本当にありがとう〓

    Love

  2. 和己さん、こんばんは(^^)
    おつかれさまです。
    今、雲に隠れてしまったけど、今日は月がキレイです。
    和己さんまでは遠くても、見える月は同じだよね!って思って見てると、すごくすごく切なくなって逢いたくなります…。
    毎日和己さんの歌に勇気をもらいながら、前に進んで行くことができるようになりました。
    逢えなくても、和己さんの言葉の力はすごいです。
    暑い日が続いているので、お身体お気をつけください。
    和己さんのことが大好きです。

  3. かあく~ん。かあく~ん。
    呼んでみる(笑) ハワイ?ニューヨーク?
    次の会報は、今月だっけね?

    もう、内容忘れちゃったけど
    昨日の夢にかあくんでてきたよ。

    元気ですか?

  4. 和己君元気❓生きてる❓もうそろそろブログ更新宜しくお願いっす。楽しみに待ってるっす。

  5. かぁくん、元気にしてますか?

    なんか…。

    5月らしくない暑さで体調崩してませんか?

    ビール。飲みすぎないようにしてください

    Love

  6. 和己君、おはよう(*^o^*)

    ミュージカルの疲れは、もう取れましたか?

    和己君、今何処に居るのかなぁ?

    ニューヨークでGWかなぁ?

  7. 昔のままのかあくんでいて欲しいです。沢山の月日は過ぎましたが、その輝きだけは失わないで下さいね。これから素晴らしい人生が待っていらっしゃる事でしょう。一緒にドキドキ出来る事が嬉しいです。もう10代には戻れませんが、かあくんから学んだ事はとても大きいですいつも心の支えとなりました。これからもご紹介下さいね。いつもワクワクして待っています。ずっと愛しています。

  8. かぁくん、おつかれさまです。

    気づけば…。4月も今日で終わり。

    早かったなぁ~( ̄▽ ̄;)

    「あさきゆめみし」発売までもう少し。

    疲れは癒せてますか?

    休める時はゆっくり休んでくださいね。

    また、お会いできる時を楽しみにしてます。

    Love

  9. 和己君に無性に逢いたくなったよ。速く6月の会報9月の会報来ないかな。九州に来てくれないかな。ブログ更新宜しくお願いっす。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/