[gtranslate]

Honganji 大阪公演

ただ今、Honganji 大阪公演中!!

見よこの雑賀衆の姿を、気合充分だ!!

 

東京千秋楽まで、結束をかわしたぞ!!

だが終わったらすぐ空中分解するけどな

 

最高の仲間との時間は、非常に貴重で最高な時間だな~

 

Love 

2016.1.22

コメント (85件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大阪、名古屋お疲れ様でした。
    休む時はしっかり休んで自分を癒やしてあげてくださいね~
    Honganji初観劇は21日なので楽しみにしています。

    孫一に会える前に、今週末、和己くんに会えるのを楽しみにしています。

  2. 主人が仕事が休めそうだったので、中日劇場の31日11:30のチケットを求めて問い合せたところ、完売でした(>_<)
    30.31日は全ての回完売でした。

    金曜日も午前か午後どちらか完売でしたが、行った方のレポを見たら2階空席かなりあったそうです。

    席があいているのにチケットが買えないのは何故でしょうか。
    泣く泣く31日諦めますが、もし空席が沢山あるのなら、他にもきっと入りたい方がいると思います!

    完売なのに何故空席が沢山あるのか不思議です。

    honganji、ネットでとても評判がいいですよ。見たくてもチケットが手に入らない人が私以外にも沢山いると思います!!!

    すみません。お体に気を付けて、頑張って下さい。

    かーくん、大好きです♡

  3. 和己さん、こんにちは(o^-^)お疲れ様ですm(_ _)m今日から、舞台(Honganji)が名古屋で3日間、公演スタートしますね(ゝω・)私は、2月26日(金)東京の公演の昼間の部を観に行きます(≧▽≦)席は前の方なので、凄く嬉しいです(≧∇≦*)和己さんに会えるのを楽しみに待っています(≧▽≦)早く和己さんに会いたいです(≧∇≦*)お身体に気を、つけて、舞台、頑張って下さいm(_ _)m和己さん、大好き(^з^)-☆Chu!!

  4. かぁくん、おつかれさまです。

    本日から名古屋での公演。

    3日間の舞台の成功を祈ってます。

    私も同じく仕事ですが…。

    お互いにそれぞれの場所で頑張りましょう!

    風邪。引かないように暖かくしてくださいね


    Love

  5. かぁ~kun東海テレビニュース生出演お疲れ様でした
    少し受け答えが空回りしてましたね(^^;
    緊張してたのかな?
    名古屋での舞台と街を是非楽しんで頑張ってくださいね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/