[gtranslate]

さほど

ただ今NY さほど

寒くもなければ、暑くもない

 

家にて1週間ひきこもり曲づくり

 

久しぶりに外食(和と中の間の料理)したが

NY レストランは内装も

完璧にカッコ付けてるところがすごい!

 

ん~

味は完璧に仕上がんないようだ~

 

まだまだ 楽しい街です

 

Love Ka-kun

2016.3.17

コメント (78件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつも、お疲れ様でございます✧ かあくん、かあくん、会いたいよぅ。。。ロシアより、愛をこめて。。。これからも、頑張って下さいまし。。。

  2. 今さらながら舞台初日はお誕生日でした。1月2〇日大阪で初日。和己さん見たく千葉からでむきました。舞台ものすごく良く感動しました。すてきなお誕生日になりました。ありがとうございます。これからも体大切にがんばってください

  3. かぁくん、こんばんわ(*^ー^)ノ♪

    曲作りの調子はどうですか?(^ー^)

    無理しすぎないでくださいね(^ー^)


    ところで…。”Honganji”再演っていう。

    お話を聞きましたが本当ですか?( ̄□ ̄;)!!

    新キャストを迎えての再演…( 〃▽〃)

    また、あの世界感を体感できるなら…。

    嬉しいNEWSですね((o(^∇^)o))

    また、かぁくんからの報告を楽しみにしてます。

    さぁ(  ̄▽ ̄) 何人。

    Honganji観劇に連れていこうかしら?(  ̄▽ ̄)

    舞台の話をして「観たかったなぁ」って

    言ってた仲間たちに(  ̄▽ ̄)(笑)

    って…。

    まだ正式にかぁくんからの報告もないのに( ̄▽ ̄;)

    ちょっと嬉しくなりました(  ̄▽ ̄)

    無事に日本に帰って来られるのをお待ちしてます。

    Love (*^ー^)ノ♪

  4. お疲れ様でございます!!

    バースデイライブみんなで行きま~す
    新曲。聞けるのを楽しみにしてます!!
    どんな曲かなぁ~
    のれるようガンバるぞぉー!

  5. かーくん、かーくん、和己くん!(^-^)

    え!今ニューヨークなんだネ!めっちゃ楽しそうだけど、淋しい‥!

    早く帰って来て(^-^)

    去年はね、あ☆さ☆き☆ゆ☆め☆み☆し☆‥の、
    あ☆ の青森に来てくれて、ほんとに嬉しくて、忘れられない年になったんだー。本当にありがとうね。

    ウチにとっては、かーくんはかけがえない大事な人なのだ(^-^)

    本当に信頼してるよ、心から。
    それは今も昔も変わらない。
    どれだけかーくんに救われたか。

    へこんだ時もいつも心に想うのは、かーくんで。

    かーくんの声、歌を聞いては元気をもらっていたんだ。

    今もステージで、みんなの前で歌ってくれてるのが、本当に嬉しいよ。

    歌ってくれていて、ありがとう。

    かーくんが居てくれて、ありがと。

    これからも貴方を信じてるし、一生好きでいるって確信してる。

    ずっと、歌を唄っていてね。

    これからも、誰よりもカッコいい、かーくんでいてね。

    日本に帰って来るの、のんびり待ってるね。

    季節の変わり目だね。
    風邪ひかないでね。

  6. 今、NYにいるんですね。
    東京は、桜が開花しましたよ。
    曲づくり大変だと思いますが楽しみにしてます。

  7. すっごく久しぶりにブログを拝見させていただきました。
    ベルギーでもテロが起きちゃいましたね。。。
    かぁくん、くれぐれも気をつけてNY LIFEをenjoyしてくださいね。

  8. か~くん、おはよー✨
    こっちは水曜日の朝を迎えたよ❗
    今からお弁当を作ります~❗
    NYはどんな町なのかな?
    一度、行ってみたいです。
    今年はliveに行けたらと思ってるよ❗
    逢えるのを楽しみにしています〓

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/