[gtranslate]

かなり

おっとと
こんな写真発見!

パイぶつけて 悪かった!

そのお返しの食事会だ~

大沢氏 かなり警戒してたな~笑!

Love

2016.7.29

コメント (84件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ごめんなさいゴメンナサイご免なさいm(__)m
    七人7人しちにん、のまちがいだよ( ;∀;)(TT)

  2. かぁくん、昨日は、お疲れ様でした(^_^)v
    妹、初かぁくんに感激してたよ(笑)『かっこいい』って〜
    11日逢えるの楽しみにしてるねっ〓
    楽しい時間をありがとう〓
    ℓσνє♡

  3. イベント今日無事に終りましたか。行かれずにいましたが成功する事願っていました。4回公演暑い中お疲れさまでした。前回イベント千葉県志津でのパラッチオ入り口から入ってきて 正面でみられました。一瞬でしたが幸せな気分でした今日イベントでたくさんのファンの人たちに幸せになった事だと思います・これからライブ・舞台と忙しい事だと思いますが無理せずいつもの和己さんで乗り切ってください。応援しています。ライブ行きますので会える事楽しみにしています。

  4. 今日、2回目の書き込みです(* ̄∇ ̄)ノ

    今日は本当に1日おつかれさまでした。

    かぁくんの…(  ̄▽ ̄)(笑) 面白かった(笑)

    Liveであれ、やりましょう(笑)

    後からジワジワ来てる(笑)(  ̄▽ ̄)

    新曲も聴きました。

    かぁくんの話した通りでした(  ̄▽ ̄)

    来週は東京のLiveで会えますね。

    しかし…かぁくん、よく焼けたね(;・ω・)

    熱こもりやすいから水分補給はちゃんとして
    くださいね。

    楽しい時間、ありがとうございました!

    DVDも…本当に…懐かしかったり…で。
    またじっくり観ますね。

    本当に今日はおつかれさまでした!

    来週の木曜日にまた会いましょう(* ̄∇ ̄)ノ

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/