[gtranslate]

夏の夜空を

夏の夜空を描く花火
 
私も 一夏の思いを描きます!
 
歌います!
 
是非とも一緒に盛り上がりましょう!
 
 
 
幕張ビーチ花火フェスタ オモロック2017

会場        幕張メッセ駐車場

公演日    2017年8月5日(土)

開場        14:30      開演        16:00 〜

 
Love

2017.7.14

コメント (73件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっぱりブログの更新ないと寂しいね(;o;)楽しみに毎日待っちゃうね(笑)
    ディナーショーの抽選できれば皆んなが当たりますようにと願いたいです。Pin,Kみんながかーくんに会えますようにって。
    横浜もオモロックも行くよ!かーくん暑いけど頑張って♡私たちも暑いけどがんばるーーー心の方が熱いぜ♡♡♡笑
    LOVE!!!!

  2. 私も苦手ですが、この前のハマスタは
    センターだったし、ライブは座席を
    選べないけど楽しんでます(*≧∀≦*)

    勇気だして下さい、今のかあくんなら
    受けとめてくれるよ!

  3. 部屋からの花火鑑賞、いいね~(b゚v`*)素敵♡
    残念ながら、幕張は行けないけど。。
    素晴らしいステージになるように祈ってます☆
    当日、雨降らさないように(笑)(*´艸`)

    去年は幕張の時期、サイン会でしたね~!?
    帰りの電車から花火を観てたのを思い出しました。
    1年経つのって、あっという間だね(笑)
    今は、LIVEのリハ中かな?
    暑いのでバテないように、頑張ってねっp(*^-^*)q

  4. かぁくん、おはようございます。かな⁈
    帰国されましたか⁇

    そうそう、Anniversary Tシャツ私も嬉しいです。
    30年…時間という名の舟に乗り夢のオールを漕ぐ7人と私達。
    特別な気持ちで迎える2017年AugustにこのTシャツは嬉しいです。
    光GENJIという文字わくわくしますね。

    かぁくんと光GENJIに出逢えた事大きいです。あの時からかぁくんの笑顔に元気をもらってきたなぁ。それは今でも変わらなくて かぁくんの笑顔にきゅんとします。
    (どの顔でもきゅんとしちゃいますが…)

    8月楽しみにしてます♪♪

    それまでリハーサルやお仕事でお忙しいと思いますが体調に気をつけて下さいね。

    素敵なAugustを迎えましょうね♪
    かぁくん大好きだよ。

  5. 和己くん 素敵な写真ありがとうございます
    リラックスしている姿を見てホッとします
    後ろから「ねぇ」って声かけたい
    そばに座って一緒に花火みれたら…
    妄想しました(笑)
    バッチリ決めた和己くんもいいけど日常の和己くんにもドキドキしました!

  6. かぁくん、こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

    連日 何かとバタバタした毎日だと思いますが
    夏バテとか熱中症とかになってませんか?

    私の仕事のマネージャー、熱中症になりまして…(;・ω・)
    仕事の打ち合わせ時に事後報告を受けてびっくりしましたが幸いにも軽かったので安心ですが…かぁくんも気を付けてくださいね。

    今…一人でぼんやり空を眺めていたら…
    すごい稲光が…(;・ω・)

    思わず写真撮影して決定的瞬間を数枚収めました(  ̄▽ ̄)

    かぁくんに見てもらって評価してもらいたいですね(  ̄▽ ̄)

    今週から来月末までは仕事がギッシリ…。
    Live参加の調整もしなきゃな…(;・ω・)

    あまり 無理をされませんように ご自愛ください。

  7. かーくんに相談です(>_<)

    私は過去にパニック障害を患ったことがあって、今もまだ完治していません。
    来月のかーくんのライブ、すごくすごく行きたいのに、人混みがこわくて行く勇気が出ません。。
    扉の近くとかならこわくないのですが。。

    でもどうしてもかーくんに会いたい!
    落ち込んでたこの一年を、光GENJIにすごく助けられました!
    かーくんの笑顔に元気をもらいました!

    どうしたら強い気持ちでライブに行けるかなぁ(/ _ ; )

  8. 8/5といえば寛君泊まりイベで
    /19はTokyoツアーライブという事は、
    今年のゲストは…?
    7人か揃うの本当無理なんだねσ(^_^;)

    かあくん忙しそうだけど無理しないで
    ね、て人の事言えないや〓

  9. こんばんは♪

    大阪Live、泊まりか、日帰りで
    一人旅、行く気でルンルだったのだけど、

    交通手段やらちびっこ達のこと
    色々段取りつけようにも、やっぱり無理になってきた
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    かぁくん‥‥

    名古屋でもLiveして‥‥。・°°・(>_<)・°°・

  10. 幕張メッセには 友だちと行ったことあります

    その前に 海ホタル? にも寄りました

    よーここから 出かけたものだと今思うと感心します♪

    会場はお休みだったけど、ガードマンみたいな男の人がいました



    かぁくん、歌うんですね♪意気込みもさながら…
    そんなに はりきらなくても…と 思いましたが、(ごめんなさい)かぁくんのこころの熱さが伝わってきて ソウですよね!


    晴れると いいですね♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/