[gtranslate]

1ヶ月

今日もまた しゃべくりまくってます
 
さ LIVE まで1ヶ月
 
そろそろ歌いたいな〜
 
Love

2017.11.21

コメント (128件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 苛々する事があって
    今日のお昼に
    『さよならと言えなくて』と
    『I’LL BE BACK』を
    大音量で聴いた(イヤホン付き)

    そしたら苛々が
    どっかに飛んでった

    やぱりすごいな
    光GENJIの威力は

    12月19日
    『光GENJI楽曲ランキング』

    あっくん楽しみにしてるね♪

  2. かぁくん♪
    元気かな?朝からいいお天気だよ。
    太陽の光浴びてパワーをもらい、かぁくんの太陽から元気をもらい今日一日頑張ります!
    あと17日だね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  3. かーくん❤️こんばんは〜☆
    今頃何してんだろうねぇ~ ^_^
    忘年会の時期がやって参りました。
    職場の人達と、後友達と!
    楽しみ楽しみ。
    かーくんは忙しそうですね。
    飲む機会も多いよね〜。
    体調に気をつけてライブのリハーサル頑張って下さい。
    あー会いたいなあ〜。来年こそは^_^
    また明日、いやっ今日もお仕事頑張ります。
    早く寝なきゃー!おやすみなさーい❤️

  4.      かぁーくん、こんばんゎ♡


    かぁーくん(♡´꒳`*)

    寒いけど元気してるかな?

    少し前にね、ASKAさんが『光GENJI』ってエントリーのブログ書いてくれてたよー*:。✡

    ASKAさん、優しぃね❣(❊´︶`❊)。۞·:

    よかったら、かぁーくんも読んでみてね♡

    ここでまた、かぁーくんの日常に触れるのを楽しみに待ってるね(๑′ฅฅ‵๑)♡

    ☆ヤスミン☆

  5. かーくん⭐こんばんわ~~~⤴☺✨

    かーくんは、どこにいるのっ、、、❔ NY、、、❔
    それとも、日本、、、❔

    かーくんから、更新がないから寂しく、心配しながら暮らしています(∋_∈)m(。≧Д≦。)m かーくんからの、更新楽しみに待っているのにぃ~~~・゜・(つД`)・゜・(T_T) お仕事、忙しいのかなっ、、、❔
    シュンッ(;つД`)(T_T)
    かーくんの元気な姿、素敵な笑顔がみたいよぉ~~~・゜・(つД`)・゜・(T_T)
    かーくんの姿、お顔がTVで、まだ、みれないので、更新して欲しいで~すp(^-^)q(*^_^*)よろしくお願いしますm(__)m✨ かーくんの姿、お顔がみれないと
    I am sad.m(。≧Д≦。)m I’m really lonely.(∋_∈)m(。≧Д≦。)m to be sad and lonely.・゜・(つД`)・゜・(T_T) It is lonely not being able to see your face.・゜・(つД`)・゜・(T_T) かーくん~~、かーくん~~、かーくん~~、かーくん~~、かーくん~~、かーくん~~、、、(o⌒∇⌒o)
    I love your smile.❤❤❤❤❤I always miss you.❤❤❤❤❤I want to see you so badly I
    can’t stand it.❤❤❤❤❤I will certainly
    see you again.❤❤❤❤❤I want to go meet you again someday.❤❤❤❤❤I control my feelings about wanting meet you.(∋_∈)(T_T)I really want to see you.❤❤❤❤❤Missing you lots.・゜・(つД`)・゜・(T_T)
    You’re everything to me.❤❤❤❤❤I will love you forever.❤❤❤❤❤Together.Forever.❤❤❤❤❤(///∇///)You’re my prince charming.❤❤❤❤❤I love Ka-kun the most in the world.❤❤❤❤❤I love Ka-kun more than anyone else.❤❤❤❤❤(///∇///)
    かーくん⭐birthdayliveとディナーショーの時のやつをDVDかにして、販売して欲しいなぁ~~~⤴☺✨
    セットで、、、是非よろしくお願いしますm(__)m✨DVDかにしていただいたら、私、必ず、絶対に買いますので、、、(o⌒∇⌒o)
    staffの皆様、DVDかにしてください(o⌒∇⌒o)
    是非よろしくお願いしますm(__)m✨DVDかになるの、楽しみにして待っていまぁ~す(*≧∀≦*)
    I Love❤❤❤❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤
    かーくんに、凄~~~~~く会いたいっ、、、私、、、(´・ω・`)・゜・(つД`)・゜・(T_T)

  6. 和己さん、おはようございます(〃´▽`)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(。>д<)昨日、和己さんが2018年のお正月に北海道のテレビに出演される番組の番宣の動画を観ましたよ(*´ー`*)北海道に行かれてたんですね(*^▽^*)家の方は残念ながら観れませんが(>_<)寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日もちろん参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤和己さんのギターの音色と歌声を早く聞きたいです(*≧∀≦*)和己さんLove❤❤❤

  7. 和己くんこんばんは〓
    和己いつ北海道に来ていたんですか?
    札幌ですか?

  8. かーくん(ToT)
    今日はすごく寒かったね(>.<)
    かーくん❤待ち遠しいよー❤❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/