[gtranslate]

時間が

撮影の 楽屋でパチリ!
 
片方の靴を 忘れて
 
時間が止まった〜〜
 
ダメだこりゃ
 
HAHA

 
2018.3.24

コメント (108件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくーんおはよー〓〓✨☀今日も好きだよ〰!✋➰〓

  2. かーくーんおはよー!!今日も好きだよ☺➰ハート‼

  3. かーくーんミキオくんとかーくーんのディナーショーでのかーくーんの涙にジーンとしたよ!DVDで何度も見ては泣いてみてるよ〰!光GENJIの愛を感じるよ!ずっとついてくから!ついてくるなと言われてもついてくよ!

  4. かーくん⭐寂しい~~~~~よぉ~~~~~(´・ω・`)(>_<)m(。≧Д≦。)m
    かーくんに、凄~~~~~く会いたいよぉ~~~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    かーくん⭐もしかしたら、今年もGOLFに応援にいけないかもっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m(T_T)かーくんが、去年より、いいじゅういがとれるように、家で、応援しているから、かーくん⭐ケガしないように、頑張ってくださいねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️去年みたくテレビでやってくれることを楽しみにしております(o⌒∇⌒o)(^_^)

    かーくん⭐元気なのっ、、、❔(´・ω・`)
    かーくん⭐体、壊してない、、、崩してないですか❔心配です(´・ω・`)(>_<)


    会いたいなぁ~~~~~(´・ω・`)(>_<)m(。≧Д≦。)mしょぼん~(´・ω・`)(>_<)m(。≧Д≦。)mしくしく(T_T)
    かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かー くん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんのこと、ず~~~~~~っと、どこにいても、応援してるしファンでいるから、かーくんは、変わらないでかーくんのままでいてくださいねっ(*≧∀≦*)q(^-^q)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐大~~~~~~好きっだからねっ(о´∀`о)(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐更新、かーくんの写真つきで、キュンキュンするのをよろしくお願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️待っています(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐Love❤️❤️❤️❤️❤️(///∇///)かーくん⭐世界一誰よりも1番1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

  5. かぁくん、おやすみなさい☆
    早く、時間動いて……!!

  6. かぁくん、こんばんは。
    私の家で 飼ってるインコが 最近、「元気」「元気か」 「元気ですか」っておしゃべりするようになりました!!
    今度、「かぁくん大好き」って覚えさせようかなぁ…☆
    所で、かぁくんお元気ですか…??

  7. かあくん。さみしいよ!

    放射線あと3回です!頑張るノだ!

  8. かーくん⭐おはようです(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️

    お疲れ様です(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくんから、更新がないので、寂しい毎日毎日を暮らして、落ち込んで元気がでません(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m(T_T)え~~~~~ぇ~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)シュンッ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)
    かーくんからの、更新待っているからねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️

    4月に入りましたねっ(*≧∀≦*)q(^-^q)ポカポカしていい天気ですが、かんそうしているので、かーくん⭐喉を痛めないように、喉を潤いをあたえて喉を痛めないようにしていてくださいなのだっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️体の方も、体調には、じゅうぶん気をつけてねっ、、、

    かーくん⭐GOLFまで、あと、1カ月ですねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️GOLFの練習は、順調にやっているのかなっ❔(*≧∀≦*)(^_^)無理をせず、頑張ってくださいねっ(*≧∀≦*)q(^-^q)かーくん⭐GOLF応援しているからねっ(*≧∀≦*)q(^-^q)❤️❤️❤️❤️❤️ファイト~(o⌒∇⌒o)o(^-^o)(o^-^)o❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️

    早く早く早く、かーくんに会いたいなぁ~~~~~(´・ω・`)(>_<)m(。≧Д≦。)mしょぼん(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m かーくん⭐birthday liveは、絶対~~必ずいきまぁ~~~す(o⌒∇⌒o)(≧▽≦)かーくんが、凄~~~~~く近くでみれて観戦できればいいなぁ~~~~~(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️キュンキュン(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐世界一誰よりも1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(*≧∀≦*)(///∇///)

    かーくん⭐忙しいと思いますが、更新よろしくお願いしますm(__)mかーくんの笑顔写真載せてください(о´∀`о)よろしくお願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/