[gtranslate]

早くこーい

さてと準備万端

早くこーい

心地よく  スペシャルで楽しい時間!

 

おっ

8月12日 新曲も発売されます!

 

”It’s my PRIDE “  

 

お楽しみに~

2018.8.10

コメント (147件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 48歳おめでとうございます❤
    昨日はライブお疲れ様でした。
    朝、目が覚めてあー終わってしまったって現実に戻ってしまったのがショックでした。
    どうして楽しい時間はあっという間なんだろう…
    でも間近でかあくん見れてホントに嬉しかったです‼
    汗が光ってる様子やペットボトルの水もかかって気持ちはMAXでしたー❤️
    新曲も大好きです‼来週大阪は参加出来ないけど、必ず次は参加したいです。
    まだまだ暑いので体気をつけて下さいね。
    また仕事頑張れます‼️

  2. Happy Birthday☆〜48th
    かーくん お誕生日おめでとうございました!
    素敵なBDライブ、本当に本当に
    毎年ずっとありがとうございます!!
    一緒に過ごさせて頂けているだけでも有り難くて感謝なのに、
    かーくんからの、先にお便り 届くなんて 感激すぎて T^T
    ライブへ向かう道中、行きしから うるうるでした
    お祝い出遅れメッセージになり、
    本当に失礼致しておりスミマセン(ノ_<)

    始まる前から胸がいっぱいな8/12♡
    懐かしい曲も沢山歌って頂けて嬉しかったです!
    歌ってもらいたいなって思ってた曲いっぱいでした

    どれもこれも、大好きで その思い出も蘇り、
    その時の幸せな気持ちにも浸って 聴いたけれど、
    でも一番、それよりズドーンと改めて思った事は、
    懐かしい思い出も、記憶や色々、塗り替えられるほどに
    本当に今はもっと素敵な未来になっている!
    それはかーくんが変わらず幸せをずっとずっと
    与えて続けてくれているからですもんね
    こうして一緒に、
    同じ時代を生きていられ
    今のかーくんの想いを感じさせてもらえて、
    想いを込めたメッセージを歌にし届けてもらえて、
    ステージで輝き放ちながら歌うかーくんの姿を見ていられる事!
    大切な日に大切な人から 大切な時間を与えてもらってばかりです
    どれほどに最高に幸せな事かと、、、
    31年目を迎える前に、とても込み上げました

    新曲を披露してもらえた時のかーくん
    なんか歌番組に出て歌っている画が、見えましたわ!
    素敵だった
    そんな日を迎えたい 叶えたいです
    2曲ともどっちも すごく めっちゃ好きです!
    素敵な新曲 羽ばたけ〜〜

    ますます輝く48歳、スタートして下さいね
    かーくんの魅力 惜しみなく発揮して♡
    それでどんどん人気が出ても、
    これからも Pin,Kは
    心はそばに ずっといさせて下さい(●´ω`●) と願います

    今日はゆっくり出来きますか〜
    連日お疲れ様でした
    思い出 をいっぱい ありがとうございました♡
    来週また 幸せな時間が巡ってきます
    先走る楽しみもいっぱいありがとうございます
    大好きなかーくんと共にある今に深く感謝しながら、、、
    おやすみなさい

  3. 和己君お誕生日おめでとうございます。昨日はお疲れ様でした。親子で参加して思い切り1階の〓列1番と2番で思い切り弾けて盛り上がって今年9月ディナーショーどうか12月クリスマス来年バースデーLIVE不参加で来年クリスマス迄我慢だから悔いが残らない様に応援してパワーを頂きました。グッズはメガネケーストートバッグ団扇セットCDを買わせて頂きました。勿論好子ママと会話して嬉しかったよ。私に視線を送って頂き止めて頂き有難うございました。嬉しかったよ。モロヴィックがGET出来たら嬉しかったけど残念。又来年クリスマスに私にも投げてね。待ってるよ。帰りに好子ママにご挨拶して帰りたかったんですがお忙しいそうだったので言えなかったから呉々も宜しくお伝え下さい。遅れましたけど6日お誕生日おめでとうございましたともお伝え下さい。Lovepinkka-kun

  4. 昨日のLIVE迫力凄かったです。生の和己さんは25年ぶりくらいです。“俺の手に”ではすっかり大人の男になられたんだなと時の流れを感じました。選曲は和己さんがやりたい曲をやって欲しいです。年齢的にイスがあってありがたかったです。「5時夢」もとても楽しませていただきました。

  5. 和己さん、今晩は(o^-^o)お疲れ様でした(〃^ー^〃)BRTHDAY.LlVE行って来ましたよ(≧ω≦。)席は1階で和己さんが良く見えました凄く嬉しかったです(*σ>∀<)σ和己さんの気持ちが凄く出てましたね(笑)BRTHDAY.LlVEを開催スタートした時から、ずっと参加させて頂いております(≧∀≦*)しつこくて、すみません(笑)そう言われても付いていきます(*ゝω・*)凄く楽しかったです(*≧∀≦*)和己さん、格好、良かったです(*σ>∀<)σゆっくり休んで下さいね(〃▽〃)暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪夜遅くに、すみません(>_<")お休みなさいo(__*)Zzz

  6. お誕生日おめでとうございます。

  7. かぁくん‼️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚Happy Birthday.。.:* ♬*゜

    今日が終わってしまう前に

    伝えたかったです!

    私も明日からまた新たな気持ちで頑張ります!

    ほんとうに おめでとう❤️心を込めて…

  8. 和己くん♡
    お誕生日おめでとう(*^_^*)
    今日のライブ和己くん素敵でした♡
    楽しくて、ちょっぴり切なくて、また大切な思い出が増えました。
    私は和己くんが大好きです♡

  9. かあくん おめでとう!
    素敵な BDライブでした
    当然の様で 当然じゃない 今に 感謝 (^-^)

  10. かーくん♡お誕生日おめでとう
    当日に同じ場所に居られて、本当に幸せです。
    あと20年、毎年行きますね(*´꒳`*)しつこいって言われても…笑

    かーくんと同じ気持ちで、ライブが終わると寂しいです。でも来月ディナーショーに行けるから、それを楽しみに過ごします♡

    今日はお疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)ステキな時間をありがとう、おめでとうって気持ち届いてるといいな♡
    毎日かーくんが大好きです

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/