[gtranslate]

Happy Valentine’s !

愛を込めて
Happy Valentine’s !
 
Love
 
 
あっ ニッコウ さんから
愛のこもった こんなのもらいました
 
カンパーイ
 
2019.2.14

 

コメント (93件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暖かいですね(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?いよいよ後2日ですね(〃^ー^〃)Pin.K@jam.Taipeiファンの集いですね(*ゝω・*)行かれるファンの皆さんが羨ましいです(〃▽〃)和己さん楽しんで来て下さいね(*ゝω・*)和己さんと2ショット写真が撮れるんですね(〃▽〃)羨ましいです(〃▽〃)私も、いつか和己さんと2ショット写真が撮りたいです(〃▽〃)いつか叶うと良いな(///∇///)和己さん寒暖差が激しいので暖かくして頑張って下さい(p^-^)p今年もLive決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にも来て下さいね(*σ>∀<)σ宜しくお願い致します(〃^ー^〃)お待ちしております(*≧∇≦)ノ和己さん、いつも見て頂きありがとうございます(*>∀<*)凄く嬉しいです(〃▽〃)和己さん、お世話に、なっております(*≧∇≦)ノ和己さん、これからも宜しくお願い致します(〃^ー^〃)和己さん台湾、気を付けて行って来て下さいね(o^-^o)帰国されましたら報告お待ちしております(*≧∇≦)ノ宜しくお願い致します(〃^ー^〃)お待ちしております(*≧∇≦)ノ和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛しています~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️ずっと和己❤️を愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️私は和己❤️だけ❤️❤️和己❤️愛してるよ❤️❤️和己❤️好き❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️

  2. かぁくん、もう台湾に入ってますかぁ?
    今回のツアーも行けない。だんだん行けなくなるよ寂しいなぁ。。
    また、ツアーに参加された方の報告を待ちたいです。
    かぁくんが好きすぎてヤバイ〓
    ずーっと一緒にいたいよー。

  3. ❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/