[gtranslate]

4th of July

4th of July
この時期が来ると 夏に向けて
バタバタバタ〜 っと時間が
一気に通り過ぎます
 
いよいよLIVE の始まりです
最高な気分だ!!
 
みんなも体調を整えて!!
 
 
Love
 
2019.7.5

コメント (65件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日は七夕〓ですね(*ゝω・*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんハワイですか?和己さんハワイから帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*^ー^)ノ♪早く帰って来て下さいね寂しいので(>ω<。)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致しますね(*σ>∀<)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(〃▽〃)早く8月にならないかな~(///ω///)♪和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃^ー^〃)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(o^-^o)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたな❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、大好き~だよ❤️(*≧з≦)和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️❤️(*≧з≦)

  2. こんばんは…☾✰今日は曇り雨ですね…**今日の貴方はどんな一日でしたか…✿自分は話すと長引くと思うので…詳しくは控えますがとてつも無く嫌な事がありました…自分は怒鳴り口調の人は絶対にありえませんし生理的に受け付けない方です…誰でも怒鳴り散らされるのは苦痛ですよね……**Liveに向けて頑張って下さい…勿論応援しています…♥♡嫌な事があった時でも貴方に言葉を送れて気が和らぎます…気持ちが楽になります…また今日もお疲れ様です…♡☆今日も愛を込めて…♥♡

  3. かーくん、こんばんは~
    お疲れ様です☆
    \(^_^)/

    独立記念日、楽しめましたか?
    今日は七夕です☆
    雲で全く星が見えませんwww

    liveの準備が本格的に
    なってきますね✨

    今年もかーくんと一緒に
    夏を彩れることが
    楽しみで仕方ないよ~
    (/▽\)♪

    体力つけておくからね☆
    ( ^-^)ノ∠※。love♪

  4. かーくんこんばんは☆

    もうLIVEまで1カ月ですね^ – ^ かーくんの歌声を聴ける かーくんに会えると思うとワクワクします(≧∀≦)
    学校は楽しいですか? 忙しくてももっと頑張るかーくんをいつも尊敬しています(*´꒳`*) 私も毎日仕事に家事に忙しくしていますが LIVEを楽しみにして頑張るね٩(^‿^)۶ かーくんいつもありがとう^ – ^

  5. あ、来月のライブ楽しみにしてまーす♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/