[gtranslate]

49歳

49歳を迎えることができました!
たくさんの愛のこもった
大合唱 忘れません!
 
本当に
ありがとう!!
 
Love

2019.8.13

コメント (148件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん♡昨日はお疲れ様でした(^-^)
    そして、光GENJI32周年おめでとうございます☆彡

    これからもずっと応援しています♡
    かーくんもお身体大切にしながら、かーくんLa’しく前に進んで行って下さいネ♡

    いつもありがとう☆

  2. 前の続きですが、付け加えさせて下さい笑
    ロックも上手ですよ〜
    曲作りも大変な中尊敬しています
    個人的に…は!バラードと、光ゲンジ曲が好きで、どんどん歌が
    上手くなってるなぁ〜と思ってます

    今日8月19日光ゲンジおめでとうございまーす

  3. かぁくん╰(*´︶`*)╯♡ 歌!本当に上手くなっていきますね
    今日は佐原水の郷まつりライブ!ですね
    凄く行きたかった!けど…行けなかった泣
    ツイッター動画で少し見られて嬉しいです
    ロックも良いですが
    個人的には〜特に!光ゲンジ曲や、バラードがとても上手ですね

    君Laしく又聞きたかったなぁ! CD発売あるかな⁈
    何歌ってくれたかなぁ?

    大阪、名古屋1.2部、東京ライブ!感動しました!
    もう終わってしまったょ泣
    12月ライブ⁈ディナーショー⁈あると良いなぁ!
    行きたい!会いたい!でーーす❣️

    これで!ではなく、これが‼︎で私も、かぁくんの頑張りを……!
    尊敬しています!パワーが凄いです

    ファンを大切にしてくれる気持ちも嬉しいですね
    今後も裏切らずに今迄通りのかぁくんで!
    今迄通りかぁくんらしく頑張って下さいね❣️

  4. 佐原のステージ、見に行きました!
    家族で応援できて、カッコいいかーくんに感動でした(*^^*)
    スーパースターかーくん☆大好きです♪♪♪

  5. かーくん

    昨日は、佐原でお疲れ様でした!
    そして今日、光GENJI32周年おめでとうございます〓
    今年、かーくんに出会い、光GENJIに出会い
    本当に良かったです。大好きにさせて貰って感謝です。
    ありがとうございます!!
    昨日もたくさん歌って頂きありがとうございます。
    SNSで見ました。感謝です。

    かーくんにとっても内海くん、大沢くん、ヒロくん
    じゅんくん、あきらくん、あっくんにとっても
    いい32周年間を過ごしてください!

    そしていつか7つ星が揃うのを楽しみにしています。
    それまで元気で応援します。かーくんも元気で
    いてください。少しは休めますか?

    32周年始まったところですね。まだまだゴールじゃなくても
    何処に走ってても応援します。

    光GENJIは永遠ですものね!

  6. DEAR kazumi KUN

    かずみkunのステージ
    7年振り(かな?)に観させて頂きました

    7年って…

    光GENJIがデビューして解散する迄の年月

    時が経つのって あっという間


    変わらず
    ステキなステージでした

    お疲れ様でした


    またHawaiiに帰られるのかなぁ

    淋しい………と羨ましい


    長文になってしまう…
    またお手紙に綴ります


    FROM kaori

  7. 今日、千葉県佐原イベントにかずみさん見に行ってきました・会場についた時にあまりにもステージが普通すぎて本当にかずみさんがここのステージに立って歌歌うのと思っいましたが頑張って一人で歌っていました・感動しました・またかずみさんを好きになりました・

  8. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑かったですね(/。\)今日は千葉県香取市佐原の(まつりin水の郷)のスペシャルライブにゲスト出演されたんですね(〃^ー^〃)和己さんお疲れ様でした(*>∀<*)写真がInstagramに上がっていましたよ(≧∀≦*)和己さん凄く格好、良いです(///∇///)ガラスの十代を歌われたんですね(*ゝω・*)良いですね(*≧∀≦*)いいなぁ~和己さんに逢えて(〃▽〃)和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p来年のBlATHDAY.LlVE何処かで出来たら良いですね(*≧∀≦*)静岡県にも来て下さいね(*σ>∀<)σ和己さん宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノ和己さん、またテレビに出演して下さいね(〃^ー^〃)全国放送で宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(≧∀≦*)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️に、ずっと、いつまでも付いていくよ❤️和己❤️Love❤️和己❤️また報告を待っているよ❤️和己❤️楽しみに待っているよ❤️和己❤️のキラキラした可愛い笑顔を見せてね❤️

  9. 諸星さ~~~ん!!!

    バースデーライブ観に行かせていただきました~~~

    諸星さんめちゃめちゃカッコいい~~~

    49歳のバースデー、ほんとうにおめでとうございます

    Count Down の時の銀の紙テープは、2本いただきました

    ライブが始まってすぐ、ぎっくり腰じゃないかな?と思った瞬間があってとても心配になりました。

    けれど、ライブ中そんな素振りを見せないで最後まで歌って踊っていたので、流石プロだなぁと感心しました。

    僕またここに来れたこと感謝します

    明日は、千葉でのイベントがあるみたいですが、僕も1度諸星さんが訪れたことのある地元の花火大会に行ってきました。諸星さんも花火など見て夏を満喫してくださいね!

    いや~久びさでした

    どうかお元気でいてくださいね!

  10. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑かったですね(/。\)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?明日、8月18日(日)に千葉県香取市佐原の(まつりin水の郷)のスペシャルライブにゲスト出演されますね(〃^ー^〃)私は残念ながら不参加ですが(>ω<。)すみません(>ω<。)参加されるファンの皆さんが羨ましいです(*≧∀≦*)和己さん頑張って下さい(p^-^)p応援しています(*≧∇≦)ノBlATHDAY.LlVEで和己さんのキラキラした可愛い笑顔に逢えて凄く嬉しかったです(///∇///)和己さんありがとうございます(〃▽〃)和己さん観て頂きありがとうございます(≧∀≦*)和己さん何度も来て頂きありがとうございます(〃^ー^〃)凄く嬉しかったです(///ω///)♪和己さん、いつもお世話になっております(*ゝω・*)これからも宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノ来年のBlATHDAY.LlVE何処かで出来たら良いですね(o^-^o)静岡県にも来て下さいね(*σ>∀<)σ和己さん宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノ和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️に、ずっと、いつまでも付いていくよ❤️和己❤️Love❤️和己❤️また報告を待っているよ❤️和己❤️楽しみに待っているよ❤️和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/