[gtranslate]

なんてタイミング

 

バテる寸前の夏もクールダウンに向かう

 

さて

 

人に寄りかかるのではなく

 

寄り添う意識を持ち進んでいこう!

 

戸惑わず素直に秋をキャッチしよう!!

 

 

 

なんて事を思いLiveの片づけをしていたら

 

なんてタイミングだ w  こんな写真を発見 w

 

 

 

一気に神経と体力の消耗 いや Happy に笑った!!w

 

 

 

キノっピー

 

人に寄りかかるのではなく

 

寄り添う意識を持ち舞台を楽しんでくれ!

 

遠い異国の地から応援してる

 

 

 

●清水次郎長伝

 

 2019年(令和元年)9月6日(金)〜8日(日)

 

 場所 三越劇場

 

 

 

 

 

ハッピー♪ラッキー♪キノっピー

2019.8.23

 

コメント (86件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己君、私ごときでごめんなさい、甥っ子が亡くなりました、まだ17歳でした、優しくて、可愛い子でした。小さい頃は、和己君のイベントに行ったりしてました、横浜の岡田屋モアーズで所にも行きました。

  2. かーくん、こんにちは。数日前の内海さんのジャニーズウェブ内の日記に、かーくんから稽古場に差し入れを頂いたと書いてありました。こういう風にメンバーの名前がはっきりわかるように書かれているのは、数年購読していても本当に珍しいので、驚きと、嬉しさとで笑顔になりました。もろ☆ と書いてありました☆☆☆

  3. お疲れ様です〓か~くんは異国の地にいるんだね
    か~くんが言ってる寄り添う気持ちめちゃわかるな~
    あ~現実逃避したい(笑)午後からも仕事頑張りま~す!

  4. かぁくん、おはようございます。

    今年の夏は お互いに 様々な事がありすぎて
    あっという間に 駆けぬけたような夏でしたね

    少しは落ち着いてきたような感じもします

    街に流れる風が 熱風から やわらかい風に
    変わりつつある今日この頃。

    愛しい 優しい眼差しの笑顔を感じる時間が
    とても穏やかで優しい時間です。

    ありきたりな 月並みな言葉だけど。
    今日も この言葉を あなたに伝えLaれる幸せを感じて 今日も 伝えます。

    " さりげなく いつも隣で 寄り添ってくれて
    ありがとう"

    寒暖差で 体調を崩されませんように。

    Love

  5. かーくん♡おはようございます
    朝晩かなり涼しくなってきまし
    た!!
    秋に向かってるを感じます…
    夏私もかなり消耗しました!!
    かーくんがハッピー♡でラッキー!
    ならば私はそれでいいです♪
    今年の夏私もハッピー♡でラッキー!
    でした(♡∀♡)キュピーン
    キノッピーの事も楽しそうに
    話すかーくんを間近で見れま
    した!!
    卒業から24年経って離れても
    お互い思いやれる事が出来る
    って素敵ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    かーくんのお若い時のお写真
    キリッとしていて…
    見とれてしまいます
    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
    かーくんが言うように人に寄
    り添って日々進んで行こうと
    思います!!
    私も遠い異国から?!キノッピ
    ーの活躍見守り応援したいと
    思います(๑♡ᴗ♡๑)

    ハッピーラッキーかーくん♡
    ハッピーラッキーキノッピー♡
    離れてても寄り添っていてね!!

    love ka–kun

  6. 和己くん♡
    和己くんのメロディー♪
    「寄り添って…」と歌詞にある曲を、最近はよく聴いています♡
    いろんなことがある毎日
    涙な日もあったけれど、今はHappyな笑顔でいます(*^_^*)
    和己くんは元気ですか?
    最近は少し涼しさを感じるようになってきました。
    来月にはディナーショー♪
    元気に会える日を楽しみにしていますね(*^^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/