[gtranslate]

Life goes on !

9月11日
あってはならない現実から18年
 
そしてこれからも
Life goes on !
 
歌は世につれる、、、、、、、
 
令和 初のDinner Show
今一度青春に戻り
一緒に歌いたいと考えます!!
 
さぁ秋を歩こう!!
 
Love

2019.9.12

コメント (104件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん こんばんは☆
    もうすぐディナーショーですね^_^
    私はお留守番組なので参加される方がうらやましいです^ ^
    かっこいいかーくんのステージ観に行きたいです(TT)

    今日 birthday liveで販売されていた かーくんのタオルが届きました(≧∀≦)
    会場では売り切れでしたので 再販を熱望しておりました(*’▽’*)
    このタオルを持って Christmas Liveに参加するのが 今の夢です(*´꒳`*)

    最近 我が家に新しい家族の赤ちゃんワンコが来たこともありますし 平日なので参加できるかどうかまだわかりませんが 参加できることを夢みて毎日頑張ります^ – ^
    かーくん いつも楽しみたくさんありがとうございます^_^

    このあいだのおしゃれイズムで 内海くんが女優さんにモテモテでしたね^ ^
    観ていてとっても嬉しくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  2. 令和〜初のディナーショー
    数ヶ月前から楽しみに…楽しみに!

    あってはならない!台風…
    台風でも雨でもギリギリできるなら行きたい!

    光ゲンジ個々にイベント握手会Meet Meの時も…
    かぁくん凄く遠かったよ〜!
    今思えば良く行けたなぁ笑
    台風の影響心配でしたが〜何とかできて握手感激涙!〜でした

    かぁくんは徳島県だった…遠かったなぁ…

    光〜ゲンジ〜22〜かぁくんディナーショー❣️

    お天気さんお願いします

  3. こんばんは。
    初めてのコメント失礼致します。
    高校生の、光GENJI後追いファンです(◡ ω ◡)

    季節の変わり目で寒暖差がありますが、
    これからも体調にお気をつけて頑張ってください!
    いつかきっと…会える日を楽しみにしています✨

  4. 和己❤あの頃に戻りたいな。あれから、30年たつんだね。わたしは、宝くじより、すごいもの、当てたね。和己を振り向かせたんだから❤ひとつ聞いていい?まだ、私のこと好き?愛してる?ゆっこ❤和己って呼びあったね。他のメンバーにも、私は知られてるから、和己愛してるよ❤

  5. 諸星さん日々お疲れ様です。

    私はしばらくお休み中だったんですが、ディナーショー 後はいよいよ始動です。ステキな出会いを確信していてワクワクしています。

    「youこれやっちゃいなよ」

    と言わんばかりに思いがけない結果が突然やってきて驚いたんですが、自分の深層心理と実現可能範囲が見事に融合されていることを
    認めざるを得ず。

    「命ある限りやりがいある仕事をしていたい」

    その願いを、叶えにいきます。

    せっかく時間があるこの機会にと思い、ずっといつ実行しようか春からモヤモヤしていたお手紙、今日送ることができて。
    雑貨大好きなのでレターセット選びにもテンション上がりました。

    7月にフジロックのyoutube配信を見ていたんですが、ステージに立つ加山雄三さんのお姿に、諸星さんもステージに立ち続けることができるよう願いました。

    どうかご自身を大切に。

  6. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m涼しいですね(;・∀・)16日から今日まで休みです(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?今日、15時30分すぎかな宅急便でスポーツタオルが届きましたよ(≧∀≦*)やったぁ~凄く嬉しいです(*≧∀≦*)スポーツタオル可愛いです(*≧з≦)和己さんありがとうございます(〃▽〃)大切にします(*>∀<*)長野県のDinner.Showまで後4日ですね(*ゝω・*)参加されるファンの皆さんが羨ましいです(≧∀≦*)参加されるファンの皆さんと楽しんで下さいね(≧∀≦*)私は残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)私も、いつか和己❤️のDinner.Showに参加したいよ(〃▽〃)和己❤️、いつか東京でもDinner.Showやってね(*ゝω・*)その時は参加するよ(〃▽〃)12月25日(水)のX’masLiveの公演に参加するよ(///ω///)♪和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Live宜しくね(〃^ー^〃)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️宜しくね(〃^ー^〃)和己❤️ハグの時にギュってしてくれたら凄く嬉しいな(///ω///)♪去年のX’mas.Liveではハグ会やって頂きありがとうね(〃^ー^〃)和己❤️がハグの時に私に声をかけて頂きありがとうね(*ゝω・*)和己❤️がハグの時に、おうって言って、ありがとうとまたなって言って背中をトントンってして頂きありがとうね(///ω///)♪凄く嬉しかったよ(〃▽〃)凄く幸せな思い出だよ(///∇///)和己❤️ありがとうね(〃^ー^〃)同じ事を書いて、ごめんなさいね(>ω<。)和己❤️大好きLove和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ❤️私❤️和己❤️だけだからね❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~❤️和己❤️いつもありがとうね(〃^ー^〃)和己❤️これからも宜しくね(〃^ー^〃)和己❤️また報告を待っているよ❤️和己❤️楽しみに待っているよ❤️Love❤️(*≧з≦)

  7. ディナーショーチケット届いたよー
    でも…せっかくのディナーショー!
    席番号?3桁遠そうな番号だ…泣
    2公演行けるから見たかったけど…1公演しか〜
    でも行けるだけまぁ良いか……?

    F Cとホテル一般…どっちが良いのかな⁈
    かぁくん近くに来てね〜笑

    キャンセル分、当日分無いよねー⁈あるわけないか〜笑

    クリスマスライブがあるのでハグ会⁈握手でも⁈
    期待しながら申し込み楽しみに頑張ろう〜

    かぁくんLa’しく頑張っている姿、歌声を感じ!
    会いに行けるだけ幸せですが(*´∀`)♪

    22日お天気大丈夫かな?
    無事に行けますように❣️

  8. かーくん、こんにちは。
    コメント遅くなりました~

    9.11
    当日、あの映像がテレビに映し出された時のこと、今でもはっきり覚えています。
    全世界が平和に暮らせますように、、、

    もうすぐディナーショーだね~
    私も一緒に青春時代に戻りたいよ~~涙
    行きたすぎる、、、
    行かれる方と楽しんできてね。

    あと、、、
    クリスマスライブ、行けない~~涙
    平日、子供がまだお留守番できる歳じゃないよ~涙
    落ち込み中です。。。

    こちら(関東)昨日は暑くて今日はかなり涼しい。
    温度差あるから、かーくん体調気をつけてね!

    ディナーショー楽しんできてね~♥

  9. 和己、あれから、30年たつんだね。❤あの頃、好き?愛してる?って・聞いたら、和己は愛してる。好きだって・言ってくれたね?宝くじより、すごいもの、当てたね。和己を振り向かせたんだから❤でも、ひとつ聞いていい?まだ、私のこと好き?愛してる?

  10. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)和己さんプレミアム動画を観ましたよ(*ゝω・*)8月4日の名古屋のLiveの時ですね(〃^ー^〃)Live前の楽屋ですね(*ゝω・*)和己さん凄く格好、良いです(///∇///)キャ~❤️和己❤️和己さんが観れて凄く嬉しいです(///ω///)♪和己さんバンドの皆さんと円陣を組んでましたね(*ゝω・*)良いですね(*>∀<*)和己さんYou達やっちゃないなよ~って言ってたましたね(〃^ー^〃)良いですね(*>∀<*)長野県のDinner.Showのリハーサルは、どんな感じですか?順調ですか?曲のリストは決まりましたか?参加されるファンの皆さんが羨ましいです(≧∀≦*)参加されるファンの皆さんと楽しんで下さいね(*ゝω・*)私は残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)私も、いつか和己❤️のDinner.Showに参加したいよ(〃▽〃)和己❤️いつか東京でもDinner.Showやってね(*>∀<*)その時は参加するよ(〃▽〃)12月25日(水)のX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Live宜しくね(*ゝω・*)和己❤️X’mas.Liveでハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪和己❤️宜しくね(〃^ー^〃)去年のX’mas.Liveではハグ会やって頂きありがとうね(〃^ー^〃)和己❤️がハグの時に私に声をかけて頂きありがとうね(*ゝω・*)和己❤️がハグの時に、おうって言って、ありがとうとまたなって言って背中をトントンってして頂きありがとうね(///ω///)♪凄く嬉しかったよ(〃▽〃)凄く幸せな思い出だよ(///∇///)和己❤️ありがとうね(〃^ー^〃)同じ事を書いて、ごめんなさいね(>ω<。)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️私❤️和己❤️だけだからね❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ❤️和己❤️いつもありがとうね❤️和己❤️これからも宜しくね❤️和己❤️また報告を待っているよ❤️和己❤️楽しみに待っているよ❤️和己❤️でも無理しないでね(>ω<。)和己❤️Love❤️(*≧з≦)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/