[gtranslate]

街中

今年はChristmas が 平日なのに
街中 ムードがいっぱいだな〜
 
コンサートがありますが
当日までたくさんの人がくるかな〜
と、、、、
今日この頃。。。。。
 
気持ちは 
きっと君はこなーい?
一人きりのクリスマスイブ お〜お〜ウォ〜♪
      
さあぁ〜
今日を練習しよう
 
See You Soon
 
待ってます
 
Love

2019.12.14

コメント (108件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 諸星さん

    写真拝見しました。
    リハーサルお疲れ様です。
    すごくすごくこだわって奏でられる音なのだと、伝わってきます。

    真剣さ、大事ですね。
    ゆるく考えていいものとそうでないものとあるので。
    何事も結局本気で真剣にやるかやらないかなのだと思っていて。
    パフォーマンスのクオリティは自然についていくと。
    気持ちがゆるんで悔しいこともあるので、常に意識していきたいところです。

  2. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)Twitterに和己さん時バンドの皆さんと一緒に写っている写真が上がってましたよ(〃^ー^〃)ドラマのお兄さんがTwitterに上げてくれたんですね(*≧∀≦*)ありがとうございます(〃^ー^〃)和己さん凄く、格好、良いです(///∇///)リハーサルされていたんですね(*ゝω・*)お疲れ様でしたm(__)m和己さんお身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p話は代わって12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加しますよ(〃^ー^〃)和己さんX’mas.Liveの時にバグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(〃▽〃)和己さん宜しくお願い致します(〃▽〃)席は前の方なので凄く嬉しいな(〃▽〃)和己さんDVD発売記念のイベントには2日間とも参加しますよ(〃^ー^〃)2日間ともイベントの席は前の方なので凄く嬉しいな(〃▽〃)和己さんDVD発売記念の特典でリハーサル見学とハイタッチが出来るなんて凄いですね⤴️⤴️今から凄く楽しみです(〃▽〃)和己さんイベントの時にスマホとビデオカメラで撮影したり録画したり録音が出来るなんて凄いですね⤴️⤴️今から凄く楽しみです(〃▽〃)和己さん暖かい優しい心遣いありがとうございます(〃^ー^〃)和己さんがスマホで2日間とも撮影が出来るからテンション上がりますよ~(///∇///)やったぁ~(〃▽〃)和己さん大好きです❤️和己さん愛してます❤️早く和己❤️さんの歌声とギターの音色を聴きたいです(///ω///)♪早く和己❤️さんに逢いたいです(〃▽〃)早く和己❤️さんのイケメンのお顔を観たいです(///∇///)和己さんX’mas.Liveとイベントで逢おうね(///∇///)和己さんまたねヾ(・д・。)♪Love❤️早く逢いたい(///∇///)

  3. 別人のほうの匿名さん、ゆっこさんだけではなく、今は‼あまりコメントしてきてませんが、kazukoさん、一度だけlaveさんも、和己さんの彼女らしきことみたいなこと、言ってましたけど?ゆっこさんだけせめるのは、どうかと?

  4. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(;><)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんリハーサルは、どんな感じですか?頑張って下さい(p^-^)p和己さんお身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p24日(火)まで後4日ですね(*ゝω・*)早いですね(〃▽〃)私は12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加します(〃^ー^〃)和己さんX’mas.Liveの時にバグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(〃▽〃)和己さん宜しくお願い致します(〃▽〃)席は前の方なので凄く嬉しいな(〃▽〃)和己さんDVD発売記念のイベントには2日間とも参加しますよ(〃^ー^〃)和己さんDVD発売記念の特典でリハーサル見学とハイタッチが出来るなんて凄いですね⤴️⤴️夢のようです(*≧∀≦*)今から凄く楽しみです(〃▽〃)イベントでスマホで撮影したりビデオカメラで撮影したり録音が出来るなんて凄いですね⤴️⤴️和己さん暖かい優しい心遣いありがとうございます(〃^ー^〃)凄く嬉しいな(〃▽〃)和己さんを2日間ともスマホで撮影が出来るからテンション上がりますよ~(///∇///)やったぁ~(〃▽〃)和己さん大好きです❤️和己さん愛してます❤️早く和己❤️さんの歌声とギターの音色を聴きたいです(///ω///)♪早く和己❤️さんに逢いたいです❤️早く和己❤️さんのイケメンのお顔を観たいです(///∇///)和己さんX’mas.Liveとイベントで逢おうね(///∇///)和己さんまたねヾ(・д・。)♪Love❤️

  5. なんか、私のことで、別人の匿名さんやら、通りすがりさん、みなさん、申し訳ありません。確かに、私のこと、ばかは相手にしないほうがって、確かに傷つきましたけど、匿名さんを、思ってとのことだと思います。わたしが、一番悪いですね。すいませんでした。和己にも、ごめんなさい。でも、和己とのことは、本当です。もう、ここには、きません。

  6. かーくんこんにちは‼️
    ライブのチケット無事に届きました。
    席とてもいい席でありがとうございます‼️
    25日楽しみに毎日仕事頑張ります‼️

  7. あなたも人を傷つけていますよ!

    (バカは相手にしない)って

    人のこと言えませんよね・・・?

  8. 和己君夜分遅くに済みません。遅ればせ乍らブログ更新有難うございました。今月母が心因性ストレスから来る喉の痛みで5日に入院して6日に手術して4、5日で退院しましたがやっと13日から其れ迄飲食物受付無く13日からやっと固形物食べられて危うく不参加かなって落ち込んでましたが何とかギリギリやっと参加出来る見込みになって良かったです。dvdイベントチケットライブチケット届きました。有難うございます。昨年から逢おうとして逢えなかった友達とやって念願の待望の逢えるから嬉しいです。ハイタッチ会だけでは無くハグ会もして欲しいです。急に寒くなったから風邪引いてしまいましたが明日病院行って薬を頂き早く治したいです。思い切り弾けて楽しみたいです。和己君も風邪引いた抔体調崩さない様に気を付けてライブで私達pinkを楽しませて下さい。それでは25日に逢うのを楽しみにしてます。^_^

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/