[gtranslate]

良いお年を

皆さんの幸せを祈ります
 
また 必ず 必ず元気で
会いましょう!!
 
本当に2019年 ありがとう!!
 
良いお年を
 
 
Love 
 
2019.12.31

コメント (126件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あけましておめでとうございます☆2020年も和己くんにとって、素敵な1年になりますように(^人^)
    ブログの写真(青さんのうちわ)で初笑いを頂きました( ´艸`)

  2. かーくん今晩は。遅い時間にすみません。

    明日から仕事始めだよ!

    でも、1日出たら、日曜日なのでまた休みなんですけどね(^-^;)

    かーくんは、今何処に居るのかな?

    体調は崩してないですか??

    ミュージカル観に行きますね(*^-^*)

    色々と大変だと思いますが、身体には気を付けて頑張って下さいね。

    私も、かーくんを見習って色々な事に頑張るね(o^-’)b !

    今年は新しい事にもチャレンジしないといけないので色々と不安で心配でたまりませんが、X’masライブ、ハグ会で沢山のパワーをもらったので頑張るね。

    かーくんが私に言ってくれた言葉を忘れずに毎日頑張るね(o^-’)b !

    いっぱい頑張るのでまたハグしてね❤❤

    かーくん、だーい好きだよ、好きだよ❤

  3. L a〜〜ぶ♡
    かーくん

  4. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(;><)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?私は仕事でしたよ(*´ー`*)和己さん、そろそろミュージカルの稽古ですか?和己さん頑張って下さいね(p^-^)p応援しています(〃^ー^〃)和己さんミュージカル今から凄く楽しみです(*≧∀≦*)観れる事を祈ります(*>∀<*)和己さんお身体に気を付けて頑張って下さいね(p^-^)p和己さん大好きです❤️和己さん愛してます❤️和己さんに、ずっと付いていきます❤️和己さんまたねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)

  5. 2020年和己クンから明けたね(笑)♡
    どーぞお願いしま~す!元気いっぱいの年に明るくいきましょう(笑)!

  6. 明けましておめでとうございます

    かーくんに山盛りのハッピーがやって来ますように

    いつも感動をありがとう

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/