[gtranslate]

いよいよ

さていよいよ
Last Shangri-La  開催です
 
スペシャルゲストとはいえ
確認に確認を重ねて
いざ出陣!
 
世の中に広がるコロナウイルスで
公演の
賛否はありますが
 
やるという選択となった限りは
演者、スタッフ全員
心込めて
Play したいと思います
 
楽しみに

2020.2.19

コメント (87件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日はミュージカル休演日ですね(*´ー`*)ゆっくり休んでね(*´ー`*)私は今日から3月1日(日)まで休みだよ(*´ー`*)和己さんミュージカル千秋楽まで頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(σ≧▽≦)σ今日はネイル〓して貰ったよ(*ゝω・*)可愛いよ(*≧з≦)ミュージカルは2月28日(金)の昼の部に参加するよ(*>∀<*)席は前の方なので凄く嬉しいな(〃^ー^〃)ミュージカルで和己さんに逢えるのを楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)後3日で和己さんに逢えるよ~(*σ>∀<)σやったぁ~(*σ>∀<)σミュージカルのDVD発売されるんだね(*≧∀≦*)やったぁ~(*σ>∀<)σ凄く嬉しいよ(〃▽〃)もちろん予約するよ(*>∀<*)話は代わって、つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)ファンクラブのツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいな(σ≧▽≦)σ和己さんありがとうね(≧▽≦)いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(≧▽≦)これからも宜しくお願い(〃▽〃)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️またねヾ(・д・。)♪和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)

  2. 今日見に行きましたよー。

    学生時代、演劇やってる友達の
    舞台見に行ってたのを思い出しました。

    帰り勇気がまたもや出ず、声かけられず、
    1人で寂しくなり(笑)
    ちゃっちゃと帰ってまーす^_^;

    かーくんがなんだかんだ
    仕掛けるのでニヤニヤしっぱなし!

    若いパワーも素晴らしかったけど
    大人チーム、演者さんそれぞれがステキでした〜。

    かーくんのおかげでいろいろな場所
    世界に足を踏み入れられていて、感謝!

  3. 見送りまでスゴいね~忙しそうだから声掛けずごめんなさい。明日、ゆっくり休んでください。私は早出、出勤の連絡来たので帰るネ~1回しか観れ無くてごめんなさい。

  4. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m仕事だったよ(*´ー`*)暖かいよ(*´ー`*)和己さんミュージカルお疲れ様です(〃^ー^〃)和己さんミュージカル千秋楽まで頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(σ≧▽≦)σミュージカルは2月28日(金)の昼の部の公演に参加するよ(*>∀<*)席は前の方なので凄く嬉しいな(≧▽≦)ミュージカルで和己さんに逢えるので今から凄く楽しみだよ(*≧∀≦*)仕事が終わってから家の方に帰って来てから〓郵便局のATMに行ってプレミアムオークッションで落札した商品の金額を振り込んできたよ(*ゝω・*)届くのを楽しみに待っているよ(*σ>∀<)σ和己さんありがとうね(≧▽≦)話は代わって、つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)ファンクラブのツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいよ(〃▽〃)つま恋で和己さんに逢えると良いな(〃▽〃)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️和己~❤️(*≧з≦)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  5. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m夜遅くに、すみません(>ω<。)。仕事だったよ(*´ー`*)ミュージカルお疲れ様です(〃^ー^〃)私も早くミュージカル観たいな~(≧▽≦)和己さんミュージカル千秋楽まで頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(σ≧▽≦)σミュージカルは2月28日(金)の昼の部の公演に参加するよ(*>∀<*)席は前の方なので凄く嬉しいな(〃▽〃)ミュージカルで和己さんに逢えるので今から凄く楽しみだよ(*≧∀≦*)後5日で和己さんに逢えるよ~(〃^ー^〃)話は代わって、つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)ファンクラブのツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいよ(〃▽〃)つま恋で和己さんに逢えると良いな(〃▽〃)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzz和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)

  6. ラストシャングリラ 最高でした!演者さん皆さんの素晴らしい歌声と歌詞がいちいち心に刺さり、涙が止まらなかった。思春期真っ只中、絶賛反抗期中の息子を持つ私には かーくんのソロの歌詞が心に響きまくりで、鼻水、涙、もうグチャグチャ…
    感動をありがとう!

  7. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m仕事だったよ(*´ー`*)和己さんミュージカルお疲れ様です(〃^ー^〃)ミュージカルで和己さんに逢えるまで後6日だよ(≧▽≦)やったぁ~(*σ>∀<)σ和己さんミュージカル千秋楽まで頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(σ≧▽≦)σTwitterで観たんですがミュージカルが終わってから出口で主演の方と和己さんがお見送りして頂けるんですね(*≧∀≦*)凄く嬉しいです(〃^ー^〃)私は2月28日(金)の昼の部の公演に参加するよ(*>∀<*)席は前の方なので凄く嬉しいな(*σ>∀<)σミュージカルで和己さんに逢えるのを楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)話は代わって、つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)ファンクラブのツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいよ(〃▽〃)つま恋ツアーで和己さんに逢えると良いな(〃▽〃)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p新型コロナウイルスに気を付けてね(>ω<。)マスクしてね(>ω<。)。和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzz

  8. かぁ~Kunッ、こんちはッ(*⌒0⌒*)/。
    遅くに御免なさいねッ(-_-;)。ブログ更新(^.^)(-.-)(__)御座いますッm(_ _)m。
    今、ミュージカル真っ最中ですねッ(⌒0)=3。丁度、仕事月末の為NGでしてッp(ToT)q。かぁKun&CAST&Staffの皆様無事に成功する事祈りますッm(_ _)m。
    今、新型コロナウイルス流行りマスク着用忘れずにッm(_ _)m。帰って来たら手洗い&うがいも忘れずにッm(_ _)m。

  9. 諸事情あって行けないかもだったけど行けそう

    みなさまの熱演しっかり拝見させていただきます!!

    うれしくて初めから泣いてる変な人かも
    そのくらい楽しみってことで(^_^;)

    千秋楽まで無事に迎えられるよう祈ってます!

  10. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)。申し訳ありません(>ω<。)。ミュージカル2日目、お疲れ様でした(*´ー`*)ミュージカルは2月28日(金)の昼の部に参加するよ(*>∀<*)席は前の方なので凄く嬉しいな(〃^ー^〃)ミュージカルで和己さんに逢えるので今から凄く楽しみだよ(*≧∀≦*)和己さんに逢えるまで後1週間だよ(≧▽≦)やったぁ~(*σ>∀<)σ和己さんミュージカル千秋楽まで頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(σ≧▽≦)σ話は代わって、つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)ファンクラブのツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己さんありがとうね(≧▽≦)和己さん、いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(σ≧▽≦)σこれからも宜しくお願い(〃▽〃)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzz

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/