[gtranslate]

なぜか

公演も折り返し
みんなで 食事会
 
残り公演も
ちゃんと食べて 寝て  体力をつけ免疫力をつけ
演じたいと思います
 
なぜか別席で 1人 何にしようか 考え中!

2020.2.27

コメント (88件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん☆こんばんわ~~(´∇`)(^_^)

    お疲れ様です(*´∇`*)(^_^)

    かーくん☆舞台が終わり、いかがお過ごしですか❔
    体調は、大丈夫っ、、、❔ 疲れていると思うので身体、ゆっくり休ませてくださいねっ(´∇`)(^_^)そして、栄養がある物を食べて、寝れる時は、ゆっくり寝て、身体と喉と頭を休ませてくださいねっ(*≧∀≦*)(^_^)
    かーくん☆昨日の午後、会報が届きました(*≧∀≦*)(^_^) 会報の写真のかーくん☆カッコいい~~~素敵です(*´∇`*)(#^.^#)チュッ(*^3^)/~☆ポッ(///∇///) 夏のliveのことも載っていましたねっ(^_^)今年は、東京での夏のliveはやらない(できない)ですねっ(´・ω・`)仕方ないけど、、、(´・ω・`)でも、大阪、神奈川でliveをやっていただけるだけで、私は、凄く嬉しいです(*´∇`*)(^_^)
    でも、東京で夏のliveができないのは、残念です(´・ω・`)シュンッ(´・ω・`)( ´Д`)夏のliveは行けるように頑張りますo(≧∇≦)o かーくん☆その時は、よろしくお願いしますm(__)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///) liveの前に、ファンの集いつま恋がありますねっ(≧▽≦)当たればいいなぁ~~~(*´∇`*)(^_^)私は、ファンの集いは、初心者初めてなので、かーくん☆もし、つま恋が当選(当たったら)したら、かーくんよろしくお願いしますm(__)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️私、ファンの集い初めてで緊張して、照れてしまうかもしれないけど、、、私、かーくんに会えるからドキドキ、ワクワクして楽しみにしています(≧▽≦)(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)その時は、皆さん、どうぞよろしくお願いしますm(__)m(^_^) 早く早く、私、かーくんに会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️かーくん☆だけが世界一宇宙一大~~~~~好きっで愛しています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️私、世界一かーくんだけに恋してる(///∇///)私、かーくんに会えないから会ってないから、凄~~く寂しいのっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくんに、逢いたいなぁ~~~、、、(´・ω・`)かーく~~~んっ、、、(。´Д⊂)私は、いつだってどこにいたって、かーくんのそばに一緒にいるよっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///) 本当は、私、かーくんのすぐ近く、すぐ隣、すぐそばにいたいなっ、、、かーくんから離れたくないっ(#^.^#)(///∇///)でも、かーくんは、ファン皆のかーくんだから、、、(´・ω・`)
    でも、かーくんに会えないのは、凄~~~く寂しいのっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくん本人の姿をず~~~~~っと、みていたいっ、、、かーくん本人美顔をず~~~~~っとみていたいっ、、、かーくん本人の美しくって綺麗な声をず~~~~~っと聴いていたいっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(^_^)❤️❤️❤️かーく~~ん、、、どうしたらいいのかなぁ~~、、、⁉️テヘッ(σ≧▽≦)σ
    ずっと伝えたいのは 届けたいのは ただ一つのアイラブユー⤴️❤️❤️❤️送るのは ずっとかーくんだけに どうしもない 止められない この感情の名前なんて 分からない 落ち着かない 眠れない もう何も頭に入らない、、、ただそっと見つめてる 心が騒いでる
    「今 何時?」「調子どうだい?」そんじゃなくってさ いつも胸の中で叫んでんだよ 呆れるほど アイラブユー⤴️❤️❤️❤️送るのはずっとかーくんだけに ♪♪♪ 私は、liveの時ず~~~っとかーくんだけに熱い視線で見つめています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️かーくんも、liveの時熱い視線で笑顔で見つめ返してくれたら、私、凄~~~く嬉しいです(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)❤️❤️ポッ(///∇///)I wanna be with ka-kun(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)Together.Forever.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)I will love youforever.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)You have such a pretty smile.I love than about you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)You’re my everything.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)Missing you lots.(´・ω・`)(T_T) I wish lcould see you.(´∇`)(#^.^#)I am really sad.(´・ω・`)(T_T)
    You are the only one in me heart.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️How much do you like me?テヘッ(σ≧▽≦)σ I want to be your girlfriend.(*´∇`*)(*≧∀≦*)(#^.^#)I always want to be by your side.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)I love you from the bottom of my heart.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️You will always be loved.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️かーくんだけ mi tesoro (#^.^#)(///∇///)❤️

    かーくん☆疲れていると思いますが、長いですが読んでいただけたら、私、凄く嬉しいです(*´∇`*)(^_^) また、長くなってしまいますがコメントさせていただきますm(__)m(*≧∀≦*)
    かーくん☆疲れていると思いますが、ブログの更新、かーくんの写真付きでよろしくお願いしますm(__)m(^_^)楽しみに待っています(*≧∀≦*)(*´∇`*)(^_^) 私から心から愛を込めて、かーくんだけにチュッ(*^3^)/~☆ ポッ(///∇///)❤️

  2. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)。全国の小学校に中学生に高校生が新型コロナウイルスの感染を防ぐ為に休校になっていますね(>ω<。)。私の仕事でもお客様が来ない為、私は明日から5日まで休みになったよ(*´ー`*)早く新型コロナウイルスが治まりますように祈ります(*´ー`*)和己さんも気を付けて下さいね(>ω<。)。マスクして下さいね(>ω<。)。話は代わって会報はまだ届かないよ(>ω<。)。明日には届くかな?早く届かないかな~(〃^ー^〃)早く見たいよ~(〃^ー^〃)BlATHDAY.LlVEは神奈川県と大阪で行われるんだね(*>∀<*)私は神奈川県のBlATHDAY.LlVEに参加したいと思います(*σ>∀<)σ会報が届かないので詳しい情報は分かりませんがBlATHDAY.LlVEをやって頂けるなんて凄く嬉しいな(*≧∇≦)ノ和己さんありがとうね(*≧∀≦*)和己さん、いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(〃▽〃)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって、つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)FCツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいな(≧▽≦)つま恋で和己さんに逢えると良いな(〃▽〃)和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️を、ずっとあなたを愛し続けるよ❤️(*≧з≦)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  3. かーくん☆こんばんわ~~(´∇`)(^_^)

    お疲れ様です(*´∇`*)(^_^)

    かーくん☆舞台が終わり、いかがお過ごしですか❔
    体調は、大丈夫っ、、、❔ 疲れていると思うので身体、ゆっくり休ませてくださいねっ(´∇`)(^_^)そして、栄養がある物を食べて、寝れる時は、ゆっくり寝て、身体と喉と頭を休ませてくださいねっ(*≧∀≦*)(^_^)
    かーくん☆昨日の午後、会報が届きました(*≧∀≦*)(^_^) 会報の写真のかーくん☆カッコいい~~~素敵です(*´∇`*)(#^.^#)チュッ(*^3^)/~☆ポッ(///∇///) 夏のliveのことも載っていましたねっ(^_^)今年は、東京での夏のliveはやらない(できない)ですねっ(´・ω・`)仕方ないけど、、、(´・ω・`)でも、大阪、神奈川でliveをやっていただけるだけで、私は、凄く嬉しいです(*´∇`*)(^_^)
    でも、東京で夏のliveができないのは、残念です(´・ω・`)シュンッ(´・ω・`)( ´Д`) liveの前に、ファンの集いつま恋がありますねっ(≧▽≦)当たればいいなぁ~~~(*´∇`*)(^_^)私は、ファンの集いは、初心者初めてなので、かーくん☆もし、つま恋が当選(当たったら)したら、かーくんよろしくお願いしますm(__)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️私、ファンの集い初めてで緊張して、照れてしまうかもしれないけど、、、私、かーくんに会えるからドキドキ、ワクワクして楽しみにしています(≧▽≦)(^_^)(*´∇`*)(#^.^#) 早く早く、私、かーくんに会いたいっ❤️会いたいっ❤️会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん☆だけが世界一宇宙一大~~~~~好きっで愛しています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️私、世界一かーくんだけに恋してる(///∇///)私、

  4. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(;><)仕事だったよ(*´ー`*)和己さんミュージカルお疲れ様でした(〃^ー^〃)和己さん、ゆっくり休んでね(*´ー`*)まだ会報が届かないよ(>ω<。)明日は届くかな?和己さんBlATHDAY.LlVE決まったんだね(*σ>∀<)σ凄く嬉しいな(*≧∇≦)ノ東京でもやるよね?和己さんありがとう(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEがオリンピックで出来ないって言ってたから凄く嬉しいな(*σ>∀<)σ会報を早く見たいよ~(〃^ー^〃)もちろんBlATHDAY.LlVE申し込みするよ(*>∀<*)プレミアムオークッションで落札した商品が届くのを楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己さんありがとうね(*≧∀≦*)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって、つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)FCツアーに参加するのは初めてなのでドキドキするよ~(///∇///)ヤバいよ~(///∇///)静岡県に来てくれるなんて凄く嬉しいな(*ゝω・*)和己さん、いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(〃▽〃)和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(*ゝω・*)和己さんを、ずっと、いつまでも想っているよ❤️早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪和己❤️ずっとあなたを愛し続けるよ❤️(*≧з≦)

  5. かーくん、こんにちは。

    ミュージカル終わりましたね、大変な時期に何事もなく終わり安心しました。

    身体をゆっくり休めて下さいね。

    手洗い、うがい、外出する時は、必ずマスクして下さいね。

  6. かーくん♪
    ミュージカルお疲れ様でした!
    かーくんの持ち前のすごい部分が色んな人に伝わって分かってもらえたと思います。
    さすが かーくん!!
    会報ありがとうございます(๑>◡<๑)
    楽しみいっぱい嬉しいです!
    がんばって仕事しますね!
    かーくんゆっくりカラダ癒してくださいね。
    かーくん大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

  7. かーくん、おはよう(^-^)v

    ミュージカルお疲れ様でした!
    凄くよかったみたいだね。
    私は観に行けなかったけど、友達がDVD予約してくれたから、それが届くのを楽しみに待ってまーす!

    会報、届いたよ!!
    バースデーlive行けるように、仕事頑張ります!!

    かーくん、少しはゆっくり出来るのかな?
    すぐHawaiiに帰っちゃうのかな?
    日本にいないのは寂しいけど、Hawaiiでゆっくりしてね!!

    今日もかーくん大好き❤️

  8. こんばんは☆
    ミュージカル大変お疲れ様でした‼
    世の中色んな事が中止や延期になっ
    ている中かーくん休演日以外お休み
    する事なくホントありがとうござい
    ました&お疲れ様でしたの言葉しか
    浮かびません‼
    ゆっくりお休みして下さいね(^^)

    写真のかーくん遠すぎ^^;
    勿論ドアップにしました(o゚▽゚)
    真剣にメニュー選んでる所をパシャ
    だったのかなぁ?
    何食べましたか?
    みなさんと盛り上がりましたか?

    またかーくんの演技する姿が見れ
    ますようミュージカルや舞台やっ
    て頂けたら嬉しいです♪

    更新から日にち経ってしまいまし
    たが…
    またの更新楽しみにしています♪

    更新ありがとうございました♡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/