[gtranslate]

最高の幸せ

何があろうと
地球は回り
日が昇り日は落ちて行く
 
Last Shangri-La 終演
 
ありがとうございました
 
たくさんの力をいただき また
みんなで分け合えた笑顔
 
私の 最高の幸せ です!
 
Love
 
あっ!
こっそり見に来て
写真つきの差し入れ
たくさんのダメ出し
ありがとう

2020.3.2

コメント (136件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いい加減にしてください!私はyu〇〇ではありません!

  2. yuthuko 失礼しました

  3. 本人かどうかわからないじゃないですか?匿名さん和己のピアスさん。スル-でいいじゃないですか。和己さんだってそう思ってると思いますよ失礼しました

  4. かーくん、ふわっちで「君La’しく」が事務所にたくさん…なんて言ってたけど…通販してないからじゃーん!!!
    早くオフィシャルWEBSITE→オフィシャルグッズショップに置いてください〓お願いします♡

    あとショップが3つもあって難しいの…w ラー油入れたら4つ。
    「オフィシャルWEBSITE→モバイル→サイトへ移動→諸星和己オフィシャルグッズPin,K」こっちのお店はたどり着くのが難しくて、一般人は迷子だよ〜〓

    それと、オフィシャルWEBSITEからブログにも、すぐたどり着けないんだよ…一度モバイル経由しないと。

    検索すればオフィシャルWEBSITEもブログも出るけどね。
    両方探検しなきゃいけないでしょ? 私はするけど♡

    一般の人が、オフィシャルWEBSITEから、ブログとショップにスパーンと行けるようにできないかなぁ、かーくん。
    普通は最初にオフィシャルWEBSITEに行くと思うから。

    何がしたいかって?とにかく売りたいのw

  5. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)。ごめんなさい(>ω<。)。こんなコメントして良いか分かりませんが(>ω<。)。⭕っこさん大分前にコメントで、もうここには来ませんって言ってたけど(*>д<)何でもまた来たのかな?申し訳ないですが理解が出来ませんね(;><)和己さんの事を大切に想っているなら二度とここには来ないで下さいm(__)mお願い致しますm(__)m和己さん、こんなコメントして、ごめんなさい(>ω<。)。和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって8月10日の横浜のBlATHDAY.LlVEに参加するよ(〃^ー^〃)和己さんに逢えると良いな(///∇///)またまた話は代わって、つま恋ツアー当たると良いな(〃▽〃)つま恋ツアーで和己❤️に逢えると良いな(///∇///)和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️早く本業で和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ❤️和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  6. …また来てる… もう来ないって言ってた●っこさん  

    妄想だらけの人

    和己くんかわいそう

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/