[gtranslate]

何よりだ!

みんな 元気?
 
ん〜 
 
 
元気〜といえば
こないだ グループラインに
入れて見ました
 
  
一番最初に来た返事は
絵巻のような 長文の答えが来ました
  
元気で何よりだ!
いや ありがとう!
 
 
アツヒロ〜
今度 サシで酒を飲もう!
 
 
LOVE

 2020.3.18

コメント (116件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m朝早くから、すみません(>ω<。)。和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️のキラキラした可愛い笑顔を見せてね❤️楽しみに待っているよ❤️和己❤️大好き❤️和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  2. 和己くんこんばんは
    今どこにいるの?
    ハワイ帰れた?
    それとも日本?
    心配しても仕方ないけど心配です
    早く安心して会いに行けますように

  3. 初めまして、諸星さん。初めてコメントします。
    私は37歳の独身、女です。諸星さんの生き様、とてもかっこいいと思います。私は最近、仕事で色々あり、精神的に疲れてしまいました。諸星さんのように、昔の仲間を大事にして、周りの人も大切にしながら、また頑張っていこうと思います。影で努力されている諸星さんの姿を見て、自分も頑張ろうと思います。いつもありがとうございます。

  4. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m夜遅くに、すみません(>ω<。)。ごめんなさい(>ω<。)。明日は仕事だよ(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️あなたの、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(///ω///)♪和己❤️ブログ更新を楽しみに待っているよ❤️和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzz和己❤️またねヾ(・д・。)♪大好き❤️

  5. 和己ずっとあなたを永遠に愛してる。

  6. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m仕事だったよ(*´ー`*)ずっと休みだったので体の筋肉がおとろえてダメですね(;><)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?日本ですか?それともHawaiiかな?でも規制が有るから帰れないですよね(>ω<。)。和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願いします(*>∀<*)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって8月10日の横浜のBlATHDAY.LlVEに参加するよ(*≧∇≦)ノ和己さんに逢えると良いな(///∇///)つま恋ツアー当たると良いな(///∇///)無事に開催される事を祈ります(>ω<。)。和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(〃^ー^〃)和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️あなたの、そばに、ずっと居るよ(///ω///)♪和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️またブログ更新を楽しみに待っているよ❤️和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️のキラキラした可愛い笑顔を見せてね❤️和己❤️抱きしめて欲しいな~(///ω///)♪和己❤️またねヾ(・д・。)♪大好き❤️Love❤️(*≧з≦)

  7. かーくん こんばんは☆

    やっと少しずつ気持ちが落ちついてきたので 久しぶりにコメントさせてもらいます とても辛いことがありました あたりまえの日常はあたりまえではないんだと また今度にしようねの今度ってないかもしれないんだと 今日という日は今日しかないんだからとあらためて思いました
    いつも家事や仕事の忙しさに流されている自分にすごく後悔しています

    そんななか ふわっちを観ました 光GENJIの話を嬉しそうにしているかーくんの姿をみてとても幸せな気分になりました

    1番のお返事は あっくんの絵巻だったんですね^ – ^ なかなかお返事がこなかったのは あっくんが絵巻を作成するのに時間がかかってたのかな?笑笑
    優しい あっくん☆ 仲良しですね(*´꒳`*)
    かーくん あっくんのLINEは巻物みたいっていつも言ってたもんね^ ^

    あっくんと飲みに行ったら教えてくださいね^_−☆
    いつも元気をくれてありがとうございます(*´꒳`*)

  8. かーくん♡

    ちょうどかーくんと一緒に呑みたいなぁ〜
    とおもっていましたよ〜
    忙しくて心がゲンキになれない日も
    あるけど…ブログの更新で元気でました
    ありがとう

  9. kazumiメッセージありがとう♥☆゚・*:★
    ずっとあなたの隣にいるからね。安心してね。
    いつもありがとうネ♥
    kazumi大好き 愛してる♥♥♥

     
    love

  10. 私……死んじゃうかと思ったのにまさかの炎症でまるで天国と地獄でした。

    かぁくんが、みんなの健康のこと気にする時、みんなうれしいリアクションだね

    お酒飲み過ぎに注意してね

    いつものLoveが、今回はビッグLOVEだったので、どうしたのかな?と思いました。

    仲間に対して、ビッグLOVEな気持ち、ということでしょうか?

    愛し愛されて素敵ですね

    私も飲み会に参加させて頂きます!(笑)

    Love❤️Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/