[gtranslate]

チカラ強いものを見ると

久しぶりに夕日を見た
赤く燃えるたくましい夕日を
なぜかチカラ強いものを見ると
笑顔になるね!
 
みんな元気か〜〜!
 
 
さぁ〜今日も
家で Dinnerさぁ〜
栄養バランスも取れて
手が器用になるよ〜
 
 
 
Love 
 
Mahalo

2020.4.17-1


2020.4.17-2

コメント (151件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. これは女が作った子供飯だね
    もう大沢みたいに開き直ってブログに嫁も子も出せば?
    今年で50歳にもなるんだし、諸星と同じ時代を歩んできたファンなら喜んでくれると思うぞ

  2. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気ですか?体調は大丈夫?ご飯いっぱい食べてねΨ( ̄∇ ̄)Ψハワイで、いかがお過ごしでしょうか?ハワイで製作活動は、どんな感じなのかな?頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(〃▽〃)自宅にずっと居るのも辛いけれど(>ω<。)和己❤️愛しいあなたの大切な命を守ってね(>ω<。)私も自身を守るね(>ω<。)早く新型コロナウイルスが終息するように祈ります(>ω<。)でも感染者が日に日に増えているので(>ω<。)悔しいです(>ω<。)和己❤️ハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)マスクしてね(>ω<。)早く帰国が出来れば良いよね(>ω<。)和己❤️大好き❤️和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️あなたの、そばに、ずっと、いつまでもいつまでも居るよ(///ω///)♪和己❤️愛しいあなたに抱きしめて欲しいよ~(///∇///)和己❤️愛しいあなたに逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️mahalo~❤️和己❤️またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(〃^ー^〃)和己❤️に、ずっと、いつまでも付いていくよ(〃^ー^〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪愛してるよ❤️(///∇///)

  3. 和己くんファンの皆様へ。和己くんの(巳)漢字、間違えて(巳)で、書いてしばらく送信していました。和己くんファンの皆様、複数から指摘あり、大変不快に不愉快な思いを与えてしまい本当に申し訳ありません。これからは、重々、気をつけます。

  4. いつまで続くのか分からないこの状況に、今夜はなぜだか不安…と言うか、色々考えてしまう。
    こころが弱ってるのかなー?
    子どもたちにもお友だちと遊ばせてあげたいと思うし、あたし自身もずーっとお友だちに会えてない〓
    ランチしておしゃべりしたり、呑みながら笑ったり、そんな栄養補給が必要だよね。
    かあくんのライブにも行きたいなぁ。
    一緒に歌ったり跳ねたり笑ったり泣いたり…

    ちょっと出口の見えないトンネルで道に迷ってしまった…って、今はそんな気分。
    かあくんはいつになったら日本に帰って来れるんだろう?
    ハワイで不安になっていませんか?
    NYのお友だちはみんな元気ですか?

    明日になったらまた子どもたちと笑って、今、一緒にいられる時間を楽しみたいと思います。

    かあくんも頑張ってね❗️
    一緒に笑おう〓
    おやすみなさーい。

  5. かーくん
    おやすみ~✴️

  6. 和己くん、私は、上を向いて歩こう、by坂本九さんの、歌を毎日聴いています。和己くんにも、ささくれた疲弊した心に届くと、いいな。kazuminevergiveup!開けない夜はない。( ̄0 ̄)/。

  7. かーくんこんばんは!

    今日はどんなことして過ごしたのかな?

    かーくんが元気に過ごしてればいいな。

  8. 馬場さんへ、和巳くんの名前間違い指摘してくれてありがとうございます。(和巳)ではなく、「和己」が、正解でした。和己ファンとして、漢字間違えるなんて、なんと失礼な事を、大変申し訳ありませんでした。諸星和己くんファンに、たいして大変不愉快な思いさせて申し訳ありません。

  9. 毎日コメントに来たら迷惑かなぁと思って我慢してたけど、やっぱり我慢できなくて来ちゃいました(笑)

    この前朝早く地震がありました。
    震源地は宮城県沖で、私の住んでる所は震度4でした。
    けっこう揺れてしかも長かったんで
    めちゃめちゃ怖かった。
    揺れてる間、3月11日を思い出してました。生まれて初めて死を覚悟したあの瞬間を。
    9年たっても記憶はいまでもあの日のままです。
    きっとこれからずっと忘れられない記憶です。

    話は変わって、相変わらず毎日YouTubeで1人和己くん鑑賞会の日々を過ごしてるんですけど
    『5時に夢中』に和己くんが出てたのを見つけたので観たんだけど、和己くんがちょこちょこ眼鏡をかけてて
    『和己くんカッコいい♡』って思ったら実は老眼鏡だったって知って
    軽くショックを受けました(笑)
    和己くんが老眼鏡なんて~って。
    でも考えたら、和己くんと同じ歳の私も老眼鏡かけてるから
    和己くんが老眼鏡かけててもおかしくはないもんね。
    老眼鏡も和己くんがかければ
    ダンディーにきまるね♡
    さすがスーパーアイドルだわ(σ≧▽≦)σ

    なんだかくだらない内容のコメントになっちゃいましたが
    最後まで読んで貰えてたら嬉しいです。
    また明日も元気で1日を過ごして下さいね。
    和己くんの動画付きブログ密かに待ってます( *´艸)

    それではまた。

  10. もう、すっごく気になる( ;∀;)
    気になってついつい来てしまう…

    和巳じゃなくて、和己〜♡ 「己」!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/