[gtranslate]

トレイル

たまには運動もしないとね
一人で トレイルさ!!
one,two  One ,Two
 
 
上下に
 
巨大な石
カネアナの洞窟
 
 
髪型は
 
巨人の星
花形の満 
 
 
早くこの闇の生活から
抜け出せることを祈ります
 
みんな光さす場所へ、、、、、
 
Love

2020.4.22-1


2020.4.22-2

コメント (111件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己くん

    歌の力って凄いね。
    仕事の事でちっと凹んでて。
    気持ちが不安でいっぱいで。
    そんな時に光GENJIの『勇気100%』を
    動画で観て、そして聴いたら何だか気持ちが楽になって元気がでました。
    でもその後、和己くんを観たらものすごく
    切なくなって恋しくなって
    和己くんに会いたくなりました。

  2. か〜〜〜くん❣️体調管理にお気をつけて沢山お会い出来る機会を楽しみにしています

    ブログ残念ですね…
    つま恋ツアー延期で中止じゃなくて良かった:;(∩´﹏`∩);:です
    必ず開催されるます様に〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  3. かぁ~Kunッ、こんちはッ("⌒0⌒")/。
    遅くなりましたがブログ更新、(^.^)(-.-)(__)御座いますッm(_ _)m。
    今、Hawaiiでの洞窟凄く神秘的で中入ったら涼しいでしょうねッ(/▽\)♪。写真綺麗に撮れて超癒やされますッ(/▽\)♪。
    増して、髪の毛伸びましたねッ(^_-)。巨人の星花形満風に演じちゃってッ(/▽\)♪。でも、男前ですよッ(/▽\)♪。2枚共(^.^)(-.-)(__)ですッm(_ _)m。
    今日は、仕事offでやっと用事全て終了し「ほっ」としてますッ(-_-)。

  4. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)先ほどダイヤモンドブログさんからメールが届きましたよ(*´ー`*)つま恋ツアーの開催が延期になったんですね(>ω<。)残念ですが和己さんとファンの皆さんの健康と命が大切ですから(>ω<。)またいつか和己さんとファンの皆さんと元気で笑顔で逢える事を祈ります(>ω<。)。苦渋の決断だったと思います(>ω<。)お話は代わって和己さんハワイでいかがお過ごしでしょうか?体調は大丈夫かな?ご飯いっぱい食べてねΨ( ̄∇ ̄)Ψ和己さんの大切な命を守ってね(>ω<。)早く新型コロナウイルスが終息するように祈ります(>ω<。)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己さんまたブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己さん宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己さんまたコメントするね(〃^ー^〃)和己さんLove❤️和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  5. 私は、和己のピアスさんとは、同一人物ではありません。 本当です。

  6. そんな所行っているの?静岡県行った方がいいじゃあない。

  7. かーくんおはよ~〓

    毎日かーくんのいろんな動画見て
    楽しんでるよ!

    かーくんは今、
    何してる時が楽しいのかな?

    かーくんが笑ってくれてれば
    それでいいです⭐

  8. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんハワイでいかがお過ごしでしょうか?体調は大丈夫かな?ご飯をいっぱい食べてねΨ( ̄∇ ̄)Ψ早く新型コロナウイルスが終息するように祈ります(>ω<。)和己さんの大切な命を守ってね(>ω<。)ハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)マスクしてね(>ω<。)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❤️とファンの皆さんと元気で笑顔で逢える事を祈ります(>ω<。)。和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  9. かーくん おはようございます☆
    とっても素敵なばしょですね^ – ^ かーくんの髪型が笑 そうなんですね!
    こんなところで 運動したら気持ちいいだろうな〜(*´꒳`*)

    テレビを見ても怖くなってしまって いつになったら普段の生活に戻れるのだろうと不安になってしまいます(TT) いつもは元気な両親のこともすごく心配になります
    私の仕事は生活に関わる仕事ですので いつもより忙しく大変ですが お仕事がお休みになって困っておられる方が沢山いらっしゃる中 毎日忙しくてもお仕事できることに感謝して頑張っています(*´-`)
    暖かくなってきたのに 外出できない お友達や家族とお出かけにも行けない いろんなことがありますが 今皆んなで頑張ってこの状況を乗り切っていかないとですね!
    YouTubeに かーくんの動画をたくさんupしてくださっている方がいらっしゃり お家にいる時間が長い今 大変楽しみにしており 感謝しております(๑˃̵ᴗ˂̵) かーくんも観てみてください懐かしくて可愛いですよ^ – ^♡

    かーくんのイベントやLIVEに 参加できるようになりますように☆ かーくんもお気をつけてください 可愛い笑顔にお会いしたいです(*´꒳`*)

  10. 和己さんこんにちは(^^)
    パワースポットですね!私も昨年行って来ましたが、あまり人が居なかったので女子だけでは少し怖かったのを覚えてます。
    一人でカネアナってさすがですね(^^)

    暗いニュースか続いてる今、Hawaiiの太陽と空気何とも恋しいです〓
    いつか、また安心して行ける日がきますように!そして、和己さん体調に気を付けてくださーい。
    しばらくHawaiiの感染者0が続きましたが確実に減ってますね☆
    お互いに乗り越えたいです(^^)
    いつか、また会えますように、、、


    Maharo☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/