[gtranslate]

つま恋

つま恋 延期か 
恋しい 
恋しいです!
 

私たちは時間を使って 伝えたいこと 
言い合いたいこと 歌い笑い合う責務がある!
でもまだ でもまだ 
私たちは時間を共有して コソコソ話も 
手を繋ぎ大声で笑ってはいけない義務がある!
 



We are  Pin,K! We are strong! We are family and all together !
 
 
Love  Ka-kun

2020.4.25

コメント (110件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. カークン元気で良かった➰コロナこわい!カークンと、繋がってるから空を眺める!❤️o(*⌒―⌒*)o❤️

  2. かーくん♡おはよーございます
    またコメ来ちゃった

    コロナが終息(収束?)したら
    かーくんに会うのを楽しみに
    今はお仕事以外は、お家でかーくんに浸ってます♡笑

    製作のお仕事頑張って下さい♡
    かーくんの作詞作曲♪♪ホント好きです♡。・゚・(ノ∀`)・゚・。♡


    ふわっちでお酒のんでほんのり赤いお顔のかーくん、セクスィでした♡
    楽しいお酒良いですね~

    色々辛い事が続いてかーくんが心配ですが、
    かーくんの笑顔は素敵なので
    Hawaiiで笑顔でいてくれたらって思ってます☆。.:*:・’°☆

  3. 和己くん、毎日、いかがお過ごしですか。娯楽という全てが自粛になりSTAYhomeで、家にいることが多くなったのですが、和己くんの曲、lifeやJackpotやlovesnowやforyouとか聴いたりして癒されたり、YouTubeにて、和己くんの、光GENJI時代の、歌番組出演のやソロになってからの沢山の、バラエティー番組出演したのとか、ソロで、歌ってるのとか、トーク番組出演したの、とか、あぶない少年の頃のとか、和己くんが、出演したドラマとか、観たりして、和己くんに、会えない寂しさまぎらわせています。もちろん、和己くんの、liveDVDは、毎日観てます。和己くんに、会いたい気持ちは、日に日に増してますが、コロナ終息の日まで、堪え忍び我慢するしか、ありません。ニュースで、New York が、Americaが、映る度、感染者が、少しでも減少してもらいたいと、願ってやみません。Americaの、ごく一部地域で、劇場や映画館や美容室が、営業再開したとキャスターの人、言ってるのと映像見ました。でも、America全部で、エンターテイメント自体が営業再開したわけじゃないから、まだまだ終息の道は、遠そうです。日本も、エンタメ会が、うたつなぎで、歌手同士ジャンルを越えて、おうちライブで、私達外出自粛の、人々に、歌で励まし勇気を、yellを、与えてくれています。凄く心に、響き染み入ります。ありがたいなって、がんばろうって思えます。私達ファンは、和己くんの、キラキラ耀いて満面笑顔が、大ーーー好き♪(´ε`*)。みているだけで幸せな気持ちになる。癒される♡♪(´∀`*)ε` )。和己くん、光差す道は、きっと、くるはずだから、お互い長い戦いに、なるだろうけど、頑張って乗り切りましょう。nevergiveup!TryAgain!Onemorechance!Fighting!kazumiEternallove♡♡ILoveyou♡

  4. こんばんは。

    最近ずーっとかーくんの動画ばかり観てるよ。
    すごく元気をもらえるし笑顔になれるんだよね。

    かーくんは今日何してたのかな?
    笑ってる?

    では、おやすみなさい〓

  5. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m夜遅くに、すみません(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)和己さんお元気ですか?ハワイでいかがお過ごしでしょうか?体調は大丈夫かな?ご飯いっぱい食べてねΨ( ̄∇ ̄)Ψお酒は飲み過ぎないでね(笑)和己さんの大切な命を守ってね(>ω<。)私も自身を守るね(>ω<。)和己さんハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)早く和己さんに逢いたいよ~❤️(*≧з≦)和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己さん、またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)Ka-Kun❤️(*≧з≦)和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzz

  6. 『おやすみ~』☺️

  7. こんばんは
    和己くん元気ですか?
    会えないのはいつもの事、でもさみしいのは
    次会えるのかが不安だからかな(ノ_・。)
    声が聞きたい
    和己くんじゃないと
    だめ

  8. 和己さん超久々にコメントさせて頂きます。
    ブログ更新有難うございます。
    立て続けに私の大好きだった志村けんさんと岡江久美子さんが新型コロナウイルス肺炎です亡くなったから落ち込んでいる毎日です。
    怖くて憎いし悔しくてたまりません。
    和己さんも呉々も気をつけて下さい。
    中々収束せずに和己さんと会える日が来ませんが何時の日か必ず笑って逢えて過ごせる日が訪れます様に首を長くして祈ってお待ちしてます。
    love ka-kun

  9. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暖かいよね(*´ー`*)一応、明日まで休館日だよ(;><)和己さんお元気ですか?ハワイでいかがお過ごしでしょうか?体調は大丈夫かな?ご飯いっぱい食べてねΨ( ̄∇ ̄)Ψお酒は飲み過ぎないでね(笑)。和己さんの大切な命を守ってね(>ω<。)私も自身を守るね(>ω<。)和己さんハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)プレミアムオークッションで落札させて頂いた商品は、まだ発送されてないですかね?発送されるのを楽しみに待っているよ(〃▽〃)届くのを楽しみに待っているよ(〃▽〃)まだかなぁ~待ち遠しいな(〃▽〃)和己さんありがとうね(〃^ー^〃)和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️のイケメンのお顔を見せてね(〃^ー^〃)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)和己さん、またねヾ(・д・。)♪Love❤️Ka-Kun❤️(*≧з≦)

  10. かーくーーーん( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
    会いたいよぉ〰〰〰( ඉ_ඉ )
    声聞きたいよぉ〰〰〰。°(°´ω`°)°。
    寂しい ホント寂しい(๑-﹏-๑)

    以上私の心の叫びでした

    かーくんちゃんとご飯食べてますか?
    ストレスたまってきてませんか?
    私は頑張るけど…私こそストレスたまって
    来てるのかな?
    Stayhomeちゃんとしているけど…
    なんか気持ちが沈みつつある今日この頃…
    かーくんSmile見てどうにか乗り越えます‼
    かーくんまた写真付きで更新してね(„ಡωಡ„)
    next更新楽しみにしています♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/