[gtranslate]

癖のある

つま恋も延期になり我々バンドは
リハーサルから 制作作業に変更
 
なかなか時差があり
毎日短い時間ですが
充実した制作です
 
  
癖のある曲ができそうだ
こんな時期の思いは
こんな時期に作るべき
この曲から癖をとったら何が残ると
いう曲を 作ってます
www
  
 
ん〜
癖のある自分も 
好きだな〜
 
Love

2020.5.2-1

2020.5.2-2

コメント (106件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん、金髪のような髪色ですが、

    個人的には、もう少し落ち着いたブラウンの方が、かーくんに似合う様な気がします♡

    ウザっかったら、ごめんね❣️

  2. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m日本は暑いです(;><)ハワイはどうですか?和己さん製作作業は、どんな感じかな?バンドのメンバーの慎吾さんと進んでいるのかな?時差が有るから大変だけど頑張ってね(p^-^)pどんな曲で癖の有る曲になるか楽しみに待っているよ(〃▽〃)早く聴きたいな(///ω///)♪和己さん昨日は誕生日メッセージありがとうね(〃^ー^〃)凄く嬉しかったよ(〃▽〃)和己❤️の優しい暖かいメッセージにキュンってなったよ(///∇///)和己❤️ありがとうね(〃^ー^〃)和己さんの大切な命を守ってね(>ω<。)私も自身を守るね(>ω<。)和己さんハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️に早く逢いたいよ~(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️Ka-Kun❤️(*≧з≦)

  3. 和己くん
    元気ですか?

    今日は私の誕生日( ̄ー ̄)
    とうとう50歳になってしまいました。
    和己くんより少しだけ早いんですよねぇ( ̄з ̄)
    気持ちは永遠の20歳なんだけど
    体は正直でしっかり老化し続けてます_| ̄|○
    和己くんみたいに若く歳をとりたいもんだ( ・ω・)
    和己くん
    心の中でいいので
    誕生日おめでとうとコッソリお祝いしてくれたら嬉しいです(〃´ω`〃)

    まだまだ厳しい状況は続きますが
    体に気をつけて下さいね。

    ではまた来ます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

  4. 和己愛してるよ!和己がいなくちゃトホホだよ。いつか会える日を待ってる。コロナが終息したらまっさきに抱きしめたい。愛してる〓

  5. 一人じゃない、いつだって振り返ればその声が、聞こえてくる。過ごした時間は、裏切らない。思い出せばいつだって、あの日のあの声が、聞こえてくる。どんな壁が、現れても飛び越えていけるから。愛と笑顔、この時が永遠に、続きますように。小さなことも、喜びあって話せる語り合える友、家族、愛する人、本当にありがとう。きっと明日はとため息ついて、諦めに慣れて、かっこ悪い今があるから、そう繋がる未来に、誰かに決められた未来じゃなくて、心が、ギュツと掴んだ明日を離さずにいようよ。ずっと。いつの日かまた和己くんと、会える日まで共に進む明日へ。どんな道も乗り越えられる、イメージの先にある未来を、掴みとればいい。胸はって上を向いて笑い合えるその日まで、一人不安な時でも、明日が涙色で、見えなくても、大丈夫、きっと大丈夫、昨日よりも、強い和己くんへ出会える。そうやってここまできたのだから、苦しみの先にある笑顔を、和己くんと、手にいれたい。流れ落ちた涙は後悔じゃなくて。せーいっぱい生きている証。今日という日は終わりじゃなくてスタートライン!奇跡だって起こせるはず。強さは、何かの上に立つために、あるんじゃない。大切なものを抱き締めるそのために、変えていける強さ、背中おす逆鏡の風、強く強く清くあれ!日本は、緊急事態宣言外出自粛も、5月31日まで延長されましたが、5月31日までにコロナ感染者減少していけば、5月31日、まで待たずに解除されるそうです。3密と、ソウシャルデイスタンスは、緊急事態宣言解除後も、継続してほしいそうです。マスク着用も、長文読んで下さりありがとうございました。和己くんに、届け!お互いに頑張りまっしょい( ̄0 ̄)/kazumiFighting!kazumiloveyour♡

  6. かーくん元気?

    晃くんのYouTube、かーくん登場。

    力強くて優しくて。お互い立てて。素敵すぎ。

    かーくんの歌聞いて元気が出る人がたくさんいる。

    みんなが見てくれてる。本当に本当に嬉しい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/