[gtranslate]

ニューノーマル

なに日本は
緊急事態宣言が5/31までとなったと〜?
 
ん〜
職種や家庭環境によっては耐えられないくらいのストレスを感じてる人もいるだろう
 
頭ん中真っ白け から 真っ赤か だが
今耐えるというか 当たり前と想うしかない
 
でだ そんな中 現金を配る !!  ん〜消費拡大効果はあるのか? 
なんだか弱者を守るがモットーの公明党もいきなりわからんツッコミだ
 
どっかのニュースに乗っかるが
はっきり言って国民 全員に10万円配るというのは 邪道だ
だが危機にあっては邪道であっても国民を安心させることが必要
黙ってもらって  コロナが落ち着いたら 経済の回復のために 
 
パ〜と使おう!
 
ニューノーマル
新しい常識、普通  
 
そんな時代に何を残すかだ!
 
未来を見つめて 今を生きようぜ!
 
 
Love

2020.5.5

コメント (114件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 通りすがりへ。人の事誹謗中傷する暇あるなら、他の事に労力使えよ。あなたに人のmailの、書き方について言われる覚えはない。妄想したって良いじゃないですか。ハートばかりで、妄想キツすぎて寒気するだと‥‥‥。あなたに言われる覚えはない!mailの書き方勉強した方がいいだと。勉強なんてしねーよ。どう書こうと勝手だろう。ハートマーク多すぎて寒気する(o・`Д´・o)!!和己くんを、好きな気持ち人それぞれだろう。テメーに言われる覚えはねえから!以上です。

  2. かぁくん更新ありがとう☆゚・*:(★ゝc・)b

    「緊急事態宣言」我が家はかなり辛い状況です。旦那、子供毎日いるから食費とか・・・色々とね・・・愚痴を言っても仕方ないけど。

    あーパーと10万円使いたい


    憂鬱な日々。

    でも、かぁくんのメッセージ&写真で癒されました♥
    ★型マスク可愛いね。私も手作りしちゃおうかな(^_-)-☆

  3. 令和2年5月7日
    【2.5.7】の日♪  光GENJIの日♪
    Twitterが盛り上がってますよ~(≧▽≦)

    私たちにとってすごくすごく特別な数字!すごくすごく特別な日にしたいです♪
    今日一日、光GENJIを想って大切に過ごします(∩´∀`)∩★☆☆☆☆☆★

    かぁくん。。。素敵な曲を生み出してくれてありがとう!!
    離れていてもこの曲で繋がってる(#^^#)
    ✨光GENJIは永遠✨
    ✨俺たち永遠257✨
    ずっと大好き~♡

  4. かーくん、アロハ〜〓
    今日日本は令和2年5月7日を迎えます。奇跡の日!!257ですよ!!今度いつこんな日を迎えられるかわからない!!
    この数字を見て「うひゃー!!♡」って盛り上がれるのは、かーくんがあんな素敵な曲を私達に贈ってくれたから♡
    ありがとう♡かーくん♡ずっと、大好きです♡♡♡

  5. かぁ君こんばんは^^

    GWも終わり、7日から仕事始めの方もいらっしゃいますね。

    今年の母の日は、直接手渡せないと焦っています〓
    仕方ないことだけど、手術した母とあと何回会えるのかな?と
    不安でいっぱいです(;;)
    でも今は我慢ですね!

    10万円は結局後で、返すことになるのと同じですよね。
    今後、厳しい現実がさらに待っている気がするけれど(;;)
    いやいや、それは考えずに~
    かぁ君のライブが開催されることを、楽しみにしています(*^v^♡♥)


    星マークのマスクこれカッコいいですね╰(✿´⌣`✿)╯
    日本では売っていないだろうなぁ〓
    あっ普通のマスク自体が売っていないか(;;)

    『未来を見つめて 今を生きようぜ!』
    かぁ君のこの言葉を胸に刻んで
    1日、1日を大切に過ごします(*^v^♡♥)ありがとう~かぁ君♪

  6. こんばんは。
    力強さを感じ安心しました。
    クセのある曲、創ってるんですね!
    そうこなくちゃ╰(*´︶`*)╯♡

    音楽は眩しく煌めく光の場所。
    1番遠そうだけど、実は1番近くにある。
    自分の中にあって、いつでも還れる。
    この世は制限だらけだけど、、、
    光の場所はどこまでも自由です。
    時間枠もないし、無限大に広がっていて、、、
    ただ、そこにある。

    ドレミファソラシ→7色
    音楽は虹色。愛そのものだと思います。

    諸星さん。
    おかえりなさい。
    自分のために、歌ってほしいです。
    愛と光へ。還ろう。


    いつもありがとう。
    愛してます。

  7. 和己くん
    日本は令和2年5月7日だから光GENJIの日って
    勝手に私達盛り上がってるよ
    257
    私達にとっては特別な数字です

    いつか7人で257歌って欲しいです

    和己くん
    ありがとう〓〓✨

  8. かーくん、こんばんは(^_^)v

    今日は令和2年5月7日

    【2.5.7】で【光GENJIの日】

    33年前に【光GENJI】のメンバー7人に出会えた事はホントに奇跡です。

    これからもずっと【光GENJI】を応援していきます!

    【光GENJI】が大好きだよ❤️

  9. なぜか博多弁(笑)?
    アベマスクはなかなか届かない。
    十万もいつに届くんだか。
    早くストレス解消したい~♪
    上の子は学生卒業後に仕事に行っていたけど…
    在宅作業を言われているけど…なかなか難しいし。
    下の子の方はなかなか学校が始まらないし。
    光GENJIの動画で癒されていたりしています♪

  10. K*m♡HG♡Eternallove♡s☆y(*´∇`)♡さんって馬鹿なの?
    句読点がらおかしいんだけど少し勉強しなきゃ
    ♡だらけも変だし内容も気持ち悪いし妄想がきつくて寒気がする

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/