[gtranslate]

波は まあまあ〜あるが
クルーザーで海に出てみた
 
エンジンの調子も まずまずだ
人の身体と一緒で
動かさないと調子悪くなるもんな〜
 
大きく包む 空と海
話しかけてくるのは 白い雲
あとは たまに顔出す イルカやアザラシやウミガメ、、、
 
陸とのソーシャル ディスタンスも 何海里も離れちゃってんだから!
 
この荒波の上は安全とも言えないが とても安全!!
 
ん〜やはり こう思うことがとても変だ!!
 
 
 
〒あなたに届け 
 
ただ我慢して息を潜めるのではなく
 
この先は
あなたの ポテンシャルと力を出し会い 前進しなければ
 
  
Love
 
 
#  Hahahahaha~  俺のシワ 〒マークか!ッッッwww

2020.6.8

コメント (104件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん、おはよっ!

    昨日の5時夢、めっちゃ楽しかったよー!
    かーくん、キャップ被っててかっこ良かった!

    Hawaiiでのかーくん見れて、元気そうで安心したよ!
    早く日本に帰って来れないと、ライブ出来ないねー!
    泳いで帰ってきてー(笑)

    かーくんの【パラダイス銀河】も聴きたかったなー!
    ライブで速くかーくんの歌声、聴きたいなー!

    昨日アップされたモバイル動画が何故か見れません。何故だろう。

    今日もずっと雨予報だから、またYouTube見ようっと!

    かーくん、blogの更新、待ってまーす!

    今日もかーくん大好き❤️

  2. 和己くん

    昨日5時に夢中YouTubeで観れたぁ(*´∀`)♪
    和己くんめっちゃカッコよくて
    かあくんスマイルにキュンキュンしてた。
    やっぱり動く和己くんイイネッ(σ≧▽≦)σ
    しかも和己くんの赤いパンツが見れたし(笑)
    今もしっかり目にやきついてます
    ( *´艸)

    まだまだ不便な日々は続けど、体に気をつけてハワイ生活してください(*^^*)
    それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

  3. 動画で5時に夢中見ました。
    相変わらず落ち着き無くて可愛かった❤️
    諸星君の笑顔は麻薬の様だね。
    ニコッとされると「もっと見たい!」「もっと欲しい!」「もっと頂戴!」って底無し沼になる。。
    所詮、手の届くお方ではないので良かったけど、身近にいたらボロボロになりそう。。。

  4. かーくん、5時夢今日もよかったー!!!
    そしてひと安心…あまり日焼けしてなかった。
    ほんと小綺麗で。優しく笑ってて。元気そうで嬉しい。

    リラックスしてるから?いい人感、満載だったよ。
    ハワイの事を話す時は落ち着いた大人の男の人だった…
    もう素敵すぎて言い表す語彙が追いつかない。

    晃くんの#歌つなぎ、パラダイス銀河。結構前のだけど。
    テレビで見れるなんて最高です。緑ファンきっと泣いてるよ。
    かーくんのはお預けくらったんで悶々として過ごすよ。
    つらーい。聴きたーいw

    晃のをお願いします、僕はいいんで。2人もやるとアレなんで。
    って言った?…言ってない?w

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/