[gtranslate]

ポーズ

マスクトレーニングは
強烈に苦しい!
日に焼けすぎて皮がむけ
ワイルドポーズ!
 
ポーズといえば
日本の未来を考えてるぞ!的なポーズなのか?
スーパーシティー法案可決!!
情報をデーター連携基盤に集約
 
テレワーク、車の自動走行、ドローン自動配達、AI活用、ロボット監視
キャッシュレス決済、遠隔医療、遠隔教育などを強く進める
 
いよいよアトムの実写化になりそうだ、、、
 
と言っても我々よりも先輩方がついてこれるかだ
本当にそうなる頃には
我々が 存在して居ないのか?
はたまた 近い未来か?
 
 
おっ またまた話は変わり
テレワークといえば 昨日は5時に夢中
失礼しました〜
 
2020.6.13-1
 
2020.6.13-2

コメント (104件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 5時夢、見ましたよ。かあくん、晃くんの話の時、嬉しくて、7人で出来ないのかな?って思って見てました。

    そして、途中にセクシーな感じに登場。あはは。笑いました。
    かあくん。

    かあくんに会える日を、本当に心待ちにしています。

    かあくん、素敵な歌ができますように。

    身体には気をつけてくださいね。

  2. こんばんは…✨今日も1日が終わりましたね…また今日も連勤仕事でしたが嫌な事が最近続けて起こるので…面白く無い事と気分がなかなか晴れないです…嫌な気分が続きます…今日も高校生女子で正直言って相撲取りの様に太った人に変で意味深な態度を取られ…「人の事言えた容姿じゃ無いだろう…」と正直思いましたし…昨日は休日だったのですが…道を歩いている途中に派手な格好…化粧をした女2人組の片方の人にすれ違い様に中傷的な事をコチラに聞こえる位の声で言っていて嫌でした…揉め事にはさすがになりたく無いのでその場は無視をしましたが…内心「何だ派手な格好で偉そうに何様なんだ…!!」と思いました…年齢が若い人の方がそういう事が多い気がします…急にそういう事が起こるのでやっぱり苦痛です…一方的にこういう話題にしましたが…貴方は今日楽しく気分良く過ごせましたか…今回の貴方の写真でどことなくプロレスラーを目指している様な感じに見えます…✨何度見ても面白いです…励まされます…✨明日も仕事でやっぱり嫌ですが貴方の事を思いながら頑張ります…今日もお疲れ様です…✨♥

  3. 初めてコメントします。
    長ーい時を経て最近また出戻ってきました(*^^*)

    暑い中でのマスクは蒸れるし暑いですね…
    日本はマスク市場が賑わっているので色々ありますが、
    ハワイでは難しそうですね。
    せめてハワイアンコットンのマスクでもあれば
    通気性が良く少しはましなんでしょうが。

    「5時に夢中」拝見しました。
    「片思い」を少し歌われたのがとても嬉しかったです!
    大好きな曲でよく鼻歌で歌っているので。
    何で諸星さんが知ってるんだろう!?と思ったのですが
    中尾ミエさんの曲でしたね(笑)
    いい歌だなぁ…諸星さんの歌声で改めていつか聞きたい。
    諸星さんの優しい歌声、好きです。

    まだしばらくハワイ生活かと思いますが、
    FeelGood!でお過ごしくださいね!

  4. かーくん☆ブログの更新、かーくんの写真付きで、超~~~嬉しいです(*´∇`*)(≧▽≦)(^_^)
    かーくん☆いかがお過ごしですか❔お身体は、崩されていませんか❔暑いので、熱中症にならないように水分補給をキチンと補給してください。

    きゃぁ~~~、、、かーくん☆カッコいい~~(*´∇`*) これ以上惚れさせて、私を、、、キャッ (笑)
    本当っ、、、かーくん☆なにしても、何をきても素敵でかわかっこいい~~~です(*´∇`*)(#^.^#)かーくんのマスク姿も、カッコいいです(o^-^o)
    Hawaiiは、暑いですか❔ 私が住んでいる街は、今日、凄~~く暑かったです(~_~;)
    かーくん、5時に夢中観ながら録画しました(*´∇`*)(^_^) かーくんのパラダイス銀河が聴きたかったです(´・ω・`) かーくんの赤パン、、、キャッ(///∇///) 早く早く、かーくんに会いたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)かーく~~ん、会いたいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂) 今日も、かーくんのことを思っています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️ かーくんだけが mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️私は、いつまでもかーくんだけが I Love you❤️❤️❤️❤️❤️ 私は、かーくんonly、、、(#^.^#)(///∇///) Love❤️Love❤️ka-kun&pink
    かーくん、無理をしないで、、、気をつけてくださいねっ(´∇`) では、また、コメントさせていただきます(´∇`)(^_^)
    かーくん☆ブログの更新、かーくんの写真付きで楽しみに待っています(*´∇`*)(*≧∀≦*)

  5. 和己❣️こんにちは(o^-^o)お疲れ様m(__)m和己❣️元気かな?ハワイでいかがお過ごしかな?16日(火)の日付が替わってからCSの歌謡ポップスチャンネルで(寺田恵子&諸星和己のしゃべりDJミュージックアワー)がリピート放送されるんだね(*ゝω・*)もちろん録画予約したよ(〃▽〃)和己❣️が観れるから楽しみだよ(*≧∀≦*)深夜放送なので明日、観るね(*≧∇≦)ノ和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(≧∀≦*)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)早く和己❤️に逢いたいよ~(///ω///)♪和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❣️

  6. 和己❣️おはよう(o^-^o)お疲れ様m(__)m休みだよ(*´ー`*)和己❣️ラジオ聞いたよ(///ω///)♪ハワイのKONISHIKIさんのお宅で来年に延期されたハワイツアーの事で相談している所だね(〃^ー^〃)ファンの為に色々、考えてくれているんだね(*ゝω・*)和己❤️ありがとう(*≧∇≦)ノ私はハワイツアーは残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)参加されるファンの皆さんが羨ましいです(〃^ー^〃)私は来年の2月のつま恋ツアーに参加する予定だよ(*≧∀≦*)和己❤️ラジオで和己❤️が言ってたけどInstagramやるのかな?もしInstagramやるのなら凄く嬉しいな(σ≧▽≦)σ和己❣️全国放送でもテレビに出演してね(*ゝω・*)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(≧∀≦*)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)早く和己❤️に逢いたいよ~(///ω///)♪ラジオで和己❣️の声が聞けて凄く嬉しかったよ(///ω///)♪去年のX’mas.LlVEの後のハグ会で私の番の時に私を見つめてくれてありがとうね(///∇///)凄く嬉しかったよ(///ω///)♪和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❣️

  7. 和己逢いたい 大好きだよ〓光ゲンジの動画みてたら ん?指差しウインクメロメロになったよ♥あの頃の和己があるから今の和己があるんだよね。コロナ終息してまた逢えるまで待ってるね〓愛してる!ゆ〇〇

  8. 5時に夢中、仕事休みだったから、見たよ、かぁーくんかっこ良かった。

    アトムの時代ね。私は、ドラえもんの道具でずっと欲しい道具があったけど、今も一番欲しい道具かな
    どこでもドア
    学校で生まれ変われたらなになりたか?聞かれた時、ドラえもんって、答えた事思いだしたよ。

    私も仕事中、通勤中、マスクしているけど、
    くれぐれも、かぁーくんもマスクして運動やヨガやってるみたいね、熱中症にならないように、気をつけて、くれぐれも、水分補給大事だよ。

    LIVE参加するけど、体調気をつけて、無理しないで、気をつけて帰って来てね❤️ 待ってるよ和己

  9. 和己❣️今晩は(o^-^o)お疲れ様m(__)m和己❣️元気かな?ハワイで、いかがお過ごしかな?今日は何をしてたのかな?マスクして熱中症には気を付けてね(>ω<。)和己❣️早く飛行機✈️が動いて日本に帰国が出来ると良いよね(>ω<。)和己❣️全国放送にも出演してね(≧∀≦*)宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(≧∀≦*)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)早く和己❤️に逢いたいよ~(///ω///)♪今朝、和己❣️の夢を観たよ(〃▽〃)ありがとうね(≧∀≦*)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❣️和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❣️も、ゆっくり休んでね(〃^ー^〃)まだ寝ないけどね(笑)

  10. 諸星くん夏マスクってあるの知っていますか✨

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/