[gtranslate]

2020年8月10日(月祝)KT Zepp Yokohama Volt-gae50 「公演延期」のお知らせ

8月10日(月祝)KT Zepp Yokohamaにて予定しておりました「BIRTHDAY LIVE Volt-age50」公演ですが、新型コロナウイルスの感染拡大予防ガイドラインをもとに、諸星和己をはじめ、関係各所と検討を重ねました結果、「公演を延期」させて頂くことを決定しました。

 

 

感染拡大予防にかかるガイドラインに基づく染拡大予防の観点、諸星和己と打ち合わせを重ね、お客様皆様の健康・安全を第一に考えること、そしてお客様にご満足いただけるコンサートの在り方について幾度と話し合いを行わせて頂いた結果、公演延期の判断をさせて頂きました。

 

情報収集に努め安全な開催に向け公演準備を進めておりましたが、このようなご案内になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解頂けますようの程お願い申し上げます。

延期日程に関しましては、日々変化する状況を注視しながら調整を行わせて頂き、詳細が決まり次第改めて、HP・ブログ・モバイルサイトにて皆様へお知らせ致します。

 

公演延期に伴い、チケットをお申し込みを頂いている方は、改めて振替公演のチケットのご手配をさせて頂きますので詳細が決定するまで、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 

 

また残念ながら振替公演にご来場頂けない方で、払い戻しをご希望の方は、stars@jap.co.jp までメールにてご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

株式会社スターズ・クルー

Pin,K

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/