[gtranslate]

時間のおかげ

なんだか久しぶりです Liveが延期となり
日本でプリプロ(レコーディング前の作業)を終え
 
 
お〜〜〜
これでもかと言う 雨と孤独を浴び
心をもっと切なくするサンフランシスコに滞在し NY にはまだ戻れず
 
 
ネット環境も悪く ね〜ね〜ねってばねってばね〜ね〜 
テレビもね〜ラジオもね〜  仕事がねね〜
俺ら何にもね〜 状態
 
ショウウインドウを眺めるかのように
1日で こんなにも ホコリはたまり 窓はこんなにも汚れるのか〜っと言うくらい  細かなところに 挨拶をしています
 
口ずさんだり本を読んだり つまらん!苦しいな〜と思ったり
でもこんな環境は バージニアのホームステイでも経験済み
色々見つめなおせる時間です
Live、コンサート、みんながこんなにも愛おしいと思う気持ち忘れません!!
そして 強くこう思えるのもこの時間のおかげです
 
 
今日からまたHawaii入り  また14日間の隔離状態です
 
さぁ〜49歳ラスト1ヶ月弱  こもります 笑!
 
外に出れるようになったらHawaiiのレポートでもするか〜
 
日本も コロナや自然災害でダメージを覆っていると聞きます
この試練 気を強く持ってください
頑張って
 
Mahalo
 
Love  
 
2020.7.14
 

コメント (93件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 諸星君頑張ってね。
    ハワイで、私もこもりたいです。
    コロナ怖いです。お互いに気を付けて生きましょう。

  2. こんばんは。こちらは夜中です( *´艸`)

    隔離生活。。。もう少しの辛抱ですね・・・体調は大丈夫ですか?

    日本はまたコロナの感染者が増えてきていて、情勢も情報も日々大きく変化しています。
    Birthdayにかぁくんに会えないことが決定して、やっぱり残念で寂しい気持ちと命を守らなくてはという気持ちとが入り乱れています。
    本当に当たり前のことが当たり前じゃなかったってこと。。。痛感しています。
    かぁくんの言うように、色々見つめなおせる時間。。。有意義に使わなきゃいけないんですよね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    今できることをする!
    かぁくんに会えた時に胸張って笑顔を交わせるように頑張ります。

    どんな時も、支えになってくれてありがとう(≧▽≦)
    大好き(^_-)-☆ love

  3. 遅くなりましたがブログ更新ありがとうございます。
    どうしてるかなと思っていたので更新嬉しかったです。

    仕事の8月のシフト希望を記入してる時、心にポッカリと穴があいた気持ちになり切なかったけれど、ブログを何度も読み返しては気持ちを立て直してます。

    気を強くもって頑張ります。
    皆で早く会える事を願って、、、。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/