[gtranslate]

気分転換

今日は 観測史上初めてHawaiiにハリケーン上陸
そして 隔離から1週間か〜
まだまだ Stay Home の私 
なんだか慣れてきた感もあるな〜
心地がいい!!
 
おっと
本来ならもうすぐ 大阪でコンサート だったか〜
 
 
ん〜〜ん〜〜〜〜
ほほ〜 自撮りも 慣れたもんだ お手のもんだ
 
だらっとした気分を変えようと
焼酎のロックにレモン2個分絞って
一気飲みほしてやったら
もっとダラッと なったぜ 〜 
ワイルドだろ〜 笑
 
 
休む身体になかなか 
なれないから 逆に疲れるな〜
 
休まず部屋をもう一度 汚して 
また掃除でもしようか〜
馬鹿だろ〜  
 
 
 
さて クリエイティブになろう!

2020.7.27

コメント (106件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハートさんの文で最新の情報を知ることがある。
    教えてくれているのだと思っている。

    そして閲覧数を伸ばしてくれているのだと。

    言葉を選ばない匿名よりはよっぽどいい。

  2. バカが爆発した

  3. 和己さん❣️こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m50歳の誕生日のグッズを通販で販売してくれるんですね(≧▽≦)和己❣️ありがとうございます(*>∀<*)もちろん買いますよ(〃^ー^〃)和己❣️お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(≧▽≦)和己❣️またねヾ(・д・。)♪

  4. 和己さん❣️こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m50歳の誕生日のグッズを通販で販売してくれるんですね(≧▽≦)和己❣️ありがとうございます(*>∀<*)もちろん買いますよ(*ゝω・*)和己❣️お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p

  5. 和己さん❣️こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m50歳のBlATHDAYのグッズを通販で今日の午後18時から買えるんですね(*ゝω・*)スマホで(〃^ー^〃)和己❣️ありがとうございます(*>∀<*)もちろん買いますよ(*σ>∀<)σ和己❣️お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(≧▽≦)和己❣️またねヾ(・д・。)♪Love❣️

  6. 諸星さん

    LIVE日程、グッズ、ありがとうございます。来年、お会いできる時には世の中どうなっているかなあとふと思いました。
    これまで2ヵ月強自分との対話が続きましたが、理想形にたどり着けそうで8月開始早々幸先がよいです。
    焦り、不安、ネガティブなものは判断を誤らせるので取り除いて冷静に冷静にじっくりと考えた結果です。

    自分と向き合うことが続いたので、今月は楽しみたいです。

  7. かーくん おはようございます☆

    もう8月、今日は本当だったら大阪でかーくんの50歳のBIRTH DAY記念LIVEの日でしたねT^T 歌声を聴きに行きたかったです そして会場でお祝いしたかったです(T-T) この状況 いつになったらLIVEができるのだろうT^T

    暗いニュースばかりですが 次にかーくんにお会いできる日を楽しみに毎日頑張ってすごしていきたいです^ – ^

    かーくん いつもありがとう^_−☆ お酒飲み過ぎないでね(*´꒳`*) また可愛いお顔みせてください^ – ^ かーくんと同い年のんのん^_^

  8. 和己くんおはよう
    8月になりました
    コロナが無かったら
    と何回も思ってます
    隔離生活終わった?
    リモートでまたテレビでてくれたら嬉しいよ

  9. こんばんは、
    pin.kの会員になって2年目になりました。
    ファンの皆さんのコメント、色々なネットでの情報などで、かぁくんの昔、今を知れたりで楽しみにコメントなども見させていただいています。

    夏のライブも本当に楽しみにしていました。
    ka-kunライブ開催。pin.kのka-kun大好きな方々と、とにかく早く一緒に盛り上がれるは日が来てほしいです。

    sazanami

  10. こんにちは!
    最近、カーくんさんもとい光GENJIさんのファンになりました新規ファンです。
    カーくんさんの歌声、ローラースケート、人柄、全てが好きです!
    光GENJIさんの活動されていらっしゃる時は生まれておらず、リアルタイムで応援ができなかった世代なのですが、これから古参の方々にも負けないくらいの声援を送らせていただきたいと思っています!!
    未曾有の災禍の中ではありますが、どうかどうかご自愛ください!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/