[gtranslate]

みんながんばれ

8月に入り
隔離も解け、ハリケーンもさり、そしてLive の延期日が決まり
目標ゴールも見えてきました
40代最後のCountDownも始まります
 
 
どんな時も退屈に騙されやしない
Baby kiss me Please!
 
みんながんばれ
 
 
Love

2020.8.2

2020.8.2-2

コメント (133件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 匿名さんへ
    誰のインスタですか?気分が悪いなら見なければ良いですね、事務所は会員だった頃許可をとり撮影しました。
    それに解散以降7人とは仕事以外に会ってません。

  2. かーくん‼︎

    暑いです!

    夏と言えば、私は、diamondハリケーン♪ですね。

    当時、名古屋から友達と夏休みに、武道館で少年御三家を観に行きました。

    10代だった私達は、青春18切符を利用して、名古屋から東京まで何時間もかけて行ったなぁ〜。

    席も神席で、前から2列目だったような⁇

    遠征というのをしたのが、このツアーが初めてでした。

    かーくん、とっても、キラキラ輝いてて、コンサート終了後、田舎者の私は、放心状態でした。

    思いっきり、私の青春でした! 

    あー、若いって素晴らしいですね。

    もぅ、今は、年おいて、暑さが身体にこたえてしんどいです。笑笑

  3. かあくんとうとう明日だね!〓
    最近ブログ放置してたけど慌てて
    来ました!最初間違えてファンの
    所へ行きました^ – ^
    良かったら見にきてくれたら
    嬉しいです〓フォローはしないか。
    インスタやF.Bツイじゃない所
    かあくんらしいね❗️
    昨日はライブだったと思うと
    悔しくて〓
    来年も無理かな〜?
    その前に自分が動けるか心配^^;

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年8月
« 7月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/