[gtranslate]

みんながんばれ

8月に入り
隔離も解け、ハリケーンもさり、そしてLive の延期日が決まり
目標ゴールも見えてきました
40代最後のCountDownも始まります
 
 
どんな時も退屈に騙されやしない
Baby kiss me Please!
 
みんながんばれ
 
 
Love

2020.8.2

2020.8.2-2

コメント (133件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん❤️おはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(_ _)m今日でダイヤモンドブログさんが終わりますね(>ω<。)寂しいですが(>ω<。)明日、8月12日(水)からアメバーブログさんから再スタートしますね(*≧∀≦*)和己さん❤️の誕生日から(〃▽〃)明日のアメバーブログさんの更新を楽しみに待っています(〃^ー^〃)和己さん❣️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p早く和己さん❣️に逢いたいな(///∇///)❤️和己さん❣️またねヾ(・д・。)♪

  2. 和己くん

    アメブロやるんですねぇ(*´∀`)♪
    じつは、私もアメブロやってるんですよ( ≧∀≦)ノ
    アメブロでは『ゆかちん』っていう名前でやってます。
    明日の和己くんの誕生日にお祝い画像を作ってブログにアップするので
    気が向いたらでいいので見てくれたら嬉しいです(〃´ω`〃)
    ついでにコメントも貰えたらめちゃめちゃ喜びます。
    和己くんがアメブロにブログをupしたら絶対見に行ってコメントします!
    楽しみにしてますね(*^^*)
    それではまた来ます。

  3. かーくん!
    おにぎり写真のランチョンマットのマリメッコ
    エビアンさんの趣味だったんだね
    彼女の思わせぶり?匂わせなInstagramはイライラする
    ちゃんと注意したほうがいいと思いますよ
    気分を悪くしてるファンも多いはずだと思うけど

  4. 匿名さん
    ピアスに何いっても無駄だよー
    今までも散々言われても理解できない人だしちゃんとした正常な大人なら注意されたら改めるし人を呼び捨てになんてしない

  5. 和己のピアスさん 和己くんはあなたのものではないよね。和己ってよびすてにするのは?かぁくんがどう思うかは わかりませんが 他の人も目にします。

  6. 和己❣️今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(_ _)m和己❣️元気かな?和己❤️明日で40代最後だね(*ゝω・*)Hawaiiで、どんな過ごし方をするのかな?ダイヤモンドブログさんも明日で最後だね(>ω<。)和己❤️最後にブログ更新して頂けたら凄く嬉しいです(*≧∀≦*)宜しくお願い致します(≧▽≦)和己❣️楽しみに待っているね(*≧∇≦)ノ和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️またねヾ(・д・。)♪Love❣️早く和己❤️に逢いたいな(///∇///)❤️大好きで愛してるよ(///ω///)♪

  7. かーくん☆こんばんわ~~(≧▽≦)

    お疲れ様です(´∇`)

    かーくん☆いかがお過ごしですか❔お元気ですか❔体調崩されていませんか❔大丈夫っ、、、❔熱中症とコロナにはじゅうぶん気をつけて注意してくださいねっ。かーくん、水分はちゃんととっていますか❔かーくん、食事はちゃんと栄養がある物を食べていますか❔お酒は、程々にねっ。かーくん、水分補給しながらちゃんと休憩していますか❔かーくん、寝れる時はちゃんと寝ていますか❔身体は大切にしないとだからねっ。お互いに、、、
    かーくん、2日で50才のbirthdayですねっ。
    今日、明日と40代最後を楽しんでくださいねっ。そして、かーくんにとって50代は良い年になるといいですねっ。良い年になるように祈っています。私も、7月の後半で40代なかばを過ぎました。テヘッ、、、来年は、たしかぁ~~私、年女、、、
    ハァ~~(ーдー)早く早く、かーくんに逢いたいっ逢いたいっ逢いたいよぉ~~(。´Д⊂) かーく~~んってばぁ~~~、、、 かーくん、私に会いにきてあにちゅ~~会いにきてあにちゅ~~♪♪♪❤️❤️❤️会いにきてくれたらいいのにぃ~~そばにいたいから、胸の震えとめて、あいがあいがかけりかけたらきっときっと、、、♪♪♪ 私、かーくんに逢いたいっ、、、凄~~く逢いたいっ、、、かーくんの生の姿、生の顔、生の声(美歌)が聴きたいっ(´・ω・`)(。´Д⊂)ヤバいくらい、私、かーくん病が重症、、、(´・ω・`)(T_T)
    私、かーくんだけが mi tesoro(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️かーくん☆大~~~~~好きっで世界一愛してます(*´∇`*)(#^.^#)ポッ(///∇///)
    Love❤️Love❤️ka-kun❤️❤️ かーくんだけに、私から心を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️ポッ(///∇///) かーくんだけ、ず~~っと大~~~~~好きです(*´∇`*) また、コメントさせていただきます。
    かーくん☆ブログの更新、かーくんの写真付きで楽しみにして待っています(*´∇`*)(#^.^#)❤️❤️❤️

  8. 和己❣️こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(_ _)m今日は横浜で和己❤️のBlATHDAY.LlVEだったね(>ω<。)愛しの和己❤️に逢えないのは寂しいな(>ω<。)コロナがなければ(>ω<。)悔しいね(>ω<。)和己❤️Hawaiiで何してますか?来年の4月に横浜の和己❤️のBlATHDAY.LlVEで逢える事を祈ります(>ω<。)和己❣️の50歳の誕生日まで後2日だね(*ゝω・*)8月12日からアメバーブログから再スタートだね(σ≧▽≦)σ楽しみに待っているね(*≧∇≦)ノ和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(*≧∀≦*)和己❣️またねヾ(・д・。)♪Love❣️早く和己❤️に逢いたいな(///∇///)❤️大好きで愛してるよ(///ω///)♪

  9. かーくんこんばんは‼️
    本当なら明日は横浜でライブだったのに、こんなふうに延期になるなんて想像もしてなかったですよね…
    4月の延期公演申し込み完了しました。行けるといいなと願っています‼️
    8/12Amebaブログ楽しみです‼️
    それではまた‼️

  10. 和己❣️今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(_ _)m本当なら明日は横浜で和己❤️の50歳のBlATHDAY.LlVEだね(*ゝω・*)でも明日は和己❤️の誕生日を一緒にお祝いが出来ないのは残念です(>ω<。)来年の4月に横浜のLlVEで和己❤️に逢える事を祈ります(>ω<。)感染者が日々、増えているよ(/。\)悔しいよ(;><)和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(*≧∀≦*)和己❣️またねヾ(・д・。)♪Love❣️早く和己❤️に逢いたいな(///∇///)❤️大好きで愛してるよ(///ω///)♪和己❣️お休みなさいo(__*)Zzz和己❣️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzzまだ寝ないけどね(笑)。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年8月
« 7月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/