[gtranslate]

ありがとう

日本のコロナ状況は日に日に悪くなってると聞きます

Hawaiiも人口密度で計算すると 日本よりもコロナの確率が高いです
今はAct with care,Do not Gather(注意して行動、集まるな!)としてオアフ島では8/8から9/5まで全てのビーチ、公園、が閉鎖です
またHawaii州の島間の移動での14日間隔離義務も復活です
 
もちろん私も
隔離最中はもちろんでしたが
今も尚 人けのない生活が続きます 
 
なんだかんだで50を迎えます
いつもいつも
たくさんのお気持ちありがとうございます!
 
50歳がこんなにも孤独とは思ってもいませんでしたよ 笑
 
Hawaiiに入り  
1ヶ月ぶりに 海に出ました
その時に出迎えてくれた イルカ の家族 50匹はいたでしょうか
誕生日の祝いのような瞬間に感謝します
 
 
イルカに乗った~中年がやって来た〜♪ を 歌い上げましたよ!!
 
 
みなさんも滅多にない この夏を大切に
そして 自分を心の底から見つめてください
 
私は元気です!
 
みなさんに会うまでは
 
 
 Love

2020.8.11

コメント (223件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん!ハワイ情報ばかりじゃなくかーくんの日常が知りたいです

  2. Happy New Year


    台湾. Love

  3. かーくん & ダイヤモンドブログ様

    今日でこの場所がなくなってしまうこと、とても寂しくて、悲しくて。。。
    今日は一日中、ここで過ごしたかーくんとの日々を振り返り、なんともいえない虚しさと悔しさを感じていました。

    今日はブログを見ながらかーくんのEternal Love を何度もリピートして聴いてました。
    動画も何度観ても満足できない気分です。

    大好きなかーくんのこんなにもステキな姿、キラキラの笑顔、愛しい声をこんなにもたくさん届けてくれてありがとうございました。

    ここはかーくんとの共通の場所のようで大好きです。
    ここで見た景色、忘れません。

    もしも、またダイヤモンドブログさんが戻って来れる日が来たら、かーくんとまた一緒にここで繋がりたいと思います。

    たくさんの思い出をありがとうございました!

  4. かーくん

    ダイヤモンドブログ様

    沢山の思い出を ありがとうございました。

  5. かーくん
    今日でここ、最後ですね 残念です
    楽しませてくれてありがとうごさいます
    アメブロも楽しいのですが、
    ハワイの情報ばかりではなく
    このような
    投稿も楽しみにしています

  6. アメブロと違う内容が良いです…

  7. こちらのブログも再開して下さい…。

  8. かーくん

    ダイヤモンドブログも2020年、今日で終了だね。
    何にも代えられないたくさんの思い出がいっぱい詰まった場所です。
    楽しかったね。ここがあるから今があるね。
    そして、今もこれからも変わらないよ。

    かーくんとともに、ダイヤモンドブログ様ありがとうございました。
    すごくいい時をここで過ごしました。とっても楽しかったです。
    ダイヤモンドみたいにキラキラ輝く宝石のように
    ずっと心の中に大切にしたいと思います。


    夢を忘れないで。
    諦めないで。

    針が重なり合う時が必ず来るから。


    2020.12.31

  9. かーくん 今日でダイヤモンドブログ終わってしまいますね。たくさんの思い出をありがとうm(__)m スタッフのみなさん かーくんお疲れ様でした。たくさんのありがとうをこめて アメブロのほうで またよろしくお願いしますm(__)m

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年8月
« 7月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/