[gtranslate]

Information

風邪

e9878ee79083e38080efbc81e38080e9ab98e794b0e9a6ace5a0b4-046e9878ee79083e38080efbc81e38080e9ab98e794b0e9a6ace5a0b4-026e9878ee79083e38080efbc81e38080e9ab98e794b0e9a6ace5a0b4-043気をつけていたのに ひいてしまいました、風邪、、1日半寝て復活しましたが、まだお腹があーーー。

今日は復活?? 体調が戻ってきたので 武蔵大和教室の坂本さんの野球チームに参加して高田馬場で軟式野球の試合をしてきました!本格的な試合で、練習試合なら参加したことあるけど、何年振りの試合でしたが、しかも重要なセカンド、やったことないし、最初はちょいと動揺、でもこうなったらやるしかないので、気合いだけは一軍、さー お願いします! ぽかぽあの天気の中試合は始り、坂本さんが気合いのバッティングで出塁、しかも盗塁も決め、打線がつながり初回に2点先制! おー これはいい流れだ!

2回においらのバッティングが回ってきた! おーし気合い入れて集中! 1っ球目 見送りんー 早いなー 二球目ボールまがった!3球目 ブルン! チップ、くー そして    ブルン 三振!  くー 悔しいー もう一球打たせてくれーー て思うよね。回は進み 同点に追いつかれ、そして追い越され、3対2 やばい一発返してやりてー しかも前の回でおいら痛恨のエラー、のーー  この借りをバッティングで返したい! と カキン!あっ セカンドフライ! のーー いいとこなっ!  そして 5対2の負け越しで最終回 おーし 最後こそ 打ってやる カキン!  内安打? ファーストのエラーもありセーフ!  よーしランナーに出ました、中途半端なリードなのになぜか ダッシュ! 盗塁スタート 運よくセーフ! あらっ よーし帰るぞー  カキン! 三塁まできました残るはホームだ!      カキン アウト! ゲームセット! のー  終わったー 残念でした、 ありがとうございました!

 ミラーのみなさん ありがとうございました! 楽しかったーー  

 お腹がー 

 水分いっぱい取りましょう。   

PS 野球面白い、もっと基礎から真剣に習いたいな、また一つ趣味が増えた! 親父が好きだったのがわかるは

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 野球もやるんですね。

    ヤスヒロさん。スポーツは何でもやるんですね。

    かっこいいーーです。

  2. 野球イイですね!
    僕も体を動かしたくなりました!
    次こそは、デッカイのを期待してます!

  3. 臨場感のあるブログありがとうございます!!

    写真も見れてうれしいです(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives