[gtranslate]

Information

サプライズ!!

 皆さん今晩は! 昨日から雨が降って、乾燥しているこの季節には恵みの雨ですね! 山の匂いがして体がすっきりします。 今日は昨日の話になります。
 東大和体育館で少年部が終わり、帰りに居酒屋に呼ばれ(ちょっと挨拶だけと言われ空手着のまま)、はいはいと言いながらついていき、東大和駅近くの笑笑の3階に入って行くと、幼年部、少年部の生徒たちがクラッカーで待ち構え、先生復帰おめでとう!! パーン パーンとサプライズパーティが!!
  嬉しい!!気がつかなかった!! その日の午前中に、飯田橋で最後の親しらずを抜いて(3針縫って痛すぎ)、痛かったけど、そんな痛みも忘れ、カンパーイ!!
  2009%201gatu21%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%20023.JPG

 生徒たちをはじめ、親御さん方も忙しい中集まってくれていて、総勢57人の人が集まってくれました。  
   2009%201gatu21%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%20024.JPG
 
 おいらなんかのために、本当に嬉しい。  やってて良かった!と思える瞬間ですよね!
一年3か月振りに試合をして(空手教室を持ってから初めての試合)生徒さんたちがこんなに復活を喜んでくれて、やってて良かった。  何回も思った昨日は。  でもほんとこの気持、生徒を持って始めてわかる気持ちなんだろうな、最近なら涙もろくもなったしな、年をとるって事は、こういうことなのか、、若造のくせにってわかった口きいてって 親父に怒られるかな。
 2009%201gatu21%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%20020.JPG
 乾杯が始まり、宴も盛り上がり、年末の合宿の小池さんの話や(すべらない?話)、これからの武蔵大和教室の話、子供の育て方、本音の話ができて何より嬉しい。
 どんどん広がっていく家族の和が地域力、空手を通じて大きな和を作って、子供たちの未来のために和心を伝えていきたいね。
 2009%201gatu21%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%20032.JPG
  本当に皆さんの暖かい心、嬉しい。 おいらもっと強くなります。 今年は日本でも試合もしていきたいし、言ってるだけのだけの先生ではなく、自分でやって見せて教えれる先生になるよう精進していきます。  みんなで強くなりましょう。
 今回お集りいただいた、子供たちはじめ、親御さんたち、生徒さんたち本当にありがとうございました。
これからも 本気でぶつかって、子供たちのために よりよい教室にしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。
2009%201gatu21%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%20033.JPG

  ありがとうございました!!
 みんなの太陽よ ハレローイ!! 

 おやすみなさい

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives