[gtranslate]

Information

 今晩は!  今日も夏のような天気でしたね!  といっても東京の人は春だねって言われましたが、北海道の夏はからっとしてて、三十度行かないくらいの暖かい陽気は、夏のようなんですね~。

 夢の中へ~って話でしたね、夢の中ってどんなところなんでしょうか? 

 いつもの毎日とは違う空間に行くと夢の中にでもいるみたい。 そんな感覚でしょうか、

この日は、いつものように学校に行って、テニスとバスケットの授業をして、ここまではいつもと同じで、学校後に原宿に髪の毛を切りに、ティエラにhttp://www.tierra-net.co.jp/access.html

 

2010 五月七日 ライムスタ- 001.JPG
 

三笠達哉君にはK-1デビューしてからずーっと切ってもらってて、毎回会うのが楽しみでもありますが、店に入った瞬間、やはり素晴らしいお店の空間、働いている人のオシャレ感、まさに異空間、非日常的な時間を過ごし、夢のように感じるのでした。  そうなんです美容師の仕事とは夢のような時間をプレゼンする、仕事なんですね。 それが価値であり、その価値にお金を払うんですね。

 そして髪の毛を切ってすっきりして、2か月前から楽しみにしていたキング オブ ステージ!といえばお分かりですね!  ライムスター!http://www.rhymester.jp/

 東京テレポート駅を出ると(ここは埋立地)、海の匂いがしてた、、雨も降っていてまさに海の中のよう。 駅も異空間、ZEEP東京の前に行くと、開演一時間前から長蛇の列、みんな楽しみにしていたんですね。

 7時開演予定から、5分を過ぎたころ 照明が消えると、、会場は おーーーーーー!  って歓声が  大盛り上がり! スクリーンに映像が流れ、曲が鳴り響き、会場のテンションがマックスに! そして3人が

  登場!!  会場 ドッカーん!  

 今回も飛ばされました。

 話したらきりがないので。

  内容はゆうまでもなく、最高。

笑い、HIP HOP、集計君、などなど  2時間半にわたる 公演もあっという間。  まるで映画を見ているよう。

 エンターテイメント ステージ ライムスター、曲の入りのMCや曲のつなぎ、曲の終わり方、入場から退場までの3人のたたずまい、振る舞い方、サムライでした。  デビュー20年はだてじゃない。

 ライムスター 最高。

 

2010 五月七日 ライムスタ- 004.JPG
まさに夢のような空間、そして熱い、今この瞬間、生きてる  そう感じることができる夢の世界を

ありがとうございました。

 元気と勇気をもらいました。

それがミュージシャンの仕事

 仕事とは勇気や元気をもらい、そして夢の中にいるような気持ちにさせてくれるもの。

本当に感謝します。

 

 明日からまた 元気に行くぞ~

 

おやすみなさい

 PS

 ジンさん今回は本当にありがとうございます。

ジンさんがライブ後に言っていた  生きてる  って感じれる瞬間

 最高ですよね。

僕もまた 自分のリング(ステージ)に立ちたい。  そんな気持ち 思い出しました。

 感謝します。

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. また、安廣一哉がK1で活躍している姿が見たいです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives